年末は大忙し

  • 2013年12月28日(土)
  • 日常
今年もあと3日

家の中は大忙しなのに
こちらも忙しく大暴れするわんず達


あーちゃんのドドド~というあしおとがする~

DSC_0002_convert_20131228155701.jpg

DSC_0014_convert_20131228160947.jpg

うさぎ?きつね?へんなこがいる~

DSC_0019_convert_20131228161011.jpg

やっぱりうさぎか~新種だね

DSC_0028_convert_20131228161035.jpg

シニアチームはお家の中へ

DSC_0038_convert_20131228161115.jpg

こっちは変顔

DSC_0041_convert_20131228161138.jpg

若者はぶつかり稽古へと・・・

DSC_0043_convert_20131228161209.jpg

DSC_0044_convert_20131228161236.jpg

DSC_0045_convert_20131228161259.jpg


完全なるぶつかり稽古を終了・・・







お掃除に大忙しのママ・・・
なのに邪魔なわんず、いやあーちゃん・・・
行くところ行くところついて回る
お外に置いておくと警備のために「わんわん」うるさいので
出しっぱなしにもできず
「あっち行って」と言いながらお掃除頑張りましたよ~
これで少しはきれいに新しい年を迎えられるのか?



無理だな~、掃除したそのあとから毛がもこもこっと舞っている~・・・




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わかるわ~。
ワンズどもはホントお掃除には邪魔だよねぇ。
行く手を塞ぎたがるから(笑)
なのであきらめましたよ^^;
掃除したそばから汚れるし~。
うちはアメリカンタイプなので外も中も土足!?(裸足とも言う)
一日何度も出たり入ったり・・・いちいち足拭いてられな~い- -;
踏絵のように玄関に敷いたシーツ踏ませてる(笑)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013年12月28日(土)21:29 [編集]
 
ワタシはたとえワンがいなくても。
毎年大掃除はあきらめてます。
だって、今ガスレンジ掃除したって、明日も明後日も料理するし。
窓磨いても雨が降るかもしれんしぃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
単なる「やる気がない」ってことでしょって?
そのとーりっっ(笑)

行く手をふさぐ?
我が家はどちらかというとぉ。
起きてくれない、どいてくれない・・・かな(泣)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2013年12月29日(日)07:01 [編集]
 
☆ウィーママさん

家もおんなじ、いちいち足はふけないよ~
玄関マットはディオンが糸を出しちゃうから置けないし
バスタオルおいてあるわ~^^;

☆ミュウママさん

私やる気を出さないとできないのよ~
もしかして一緒?^^;
名目がないと動けない・・・
だから余計に大変なんだけどね(爆
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年12月31日(火)00:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム