たまにはなかよし

  • 2013年12月05日(木)
  • 日常
ここの所朝はお外でかけっこですが
午後にはお昼寝タイム。
すんごい仲良しです。


DSC_0001_convert_20131205172720.jpg


DSC_0007_convert_20131205172748.jpg


DSC_0012_convert_20131205172811.jpg


どっちが年上なんだかな~・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どっちが年上なんだろ???
ホントそんな感じだね(笑)
あーちゃん貫禄あり過ぎ~
でも素敵なゴルだよ^^v
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013年12月06日(金)18:17 [編集]
 
どっちが年上なんだろ???
ホントそんな感じだね(笑)
あーちゃん貫禄あり過ぎ~
でも素敵なゴルだよ^^v
ライト負けるな~打倒あーちゃん!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013年12月06日(金)18:19 [編集]
 
寒くなってきたから密着度UPですね。
ってか、やっぱりあーちゃん貫録ありすぎ(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2013年12月08日(日)00:31 [編集]
 
どっちが年上?ホントに!
弟を大事にね・・・なんて。

寒くなりましたから、
ふたりを見ていると暖かくなります。
  • マッチータ
  • URL
  • 2013年12月08日(日)22:25 [編集]
 
☆ウィーママさん

あーちゃんの態度がでかすぎで~
いつもちっさくなってるらいとです~・・・
ライトが勝てる日は来るのだろうか?

欲しJINさん

最近あーちゃんがライトをあっためてあげてるような格好です
貫禄という、態度のでかさが気になるところです・・・

☆マッチータさん

本当なんですよ~
あーちゃん態度もでかいし・・・
あーちゃんが毛の少ないライトをあっためてるようです^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年12月09日(月)19:52 [編集]
 
こんばんは~♪初めまして。
いつも訪問して頂いてありがとうございます(#^^#)
ゴル沢山いらっしゃるんですね~♪
本当タイトル通り『わちゃわちゃ』で楽しそうです( *´艸`)
まだブログ始めたばかりですがまた遊びに来てくださいね~♪
  • アンジュ&リアンmama
  • URL
  • 2013年12月10日(火)00:42 [編集]
 
☆アンジュ&リアンmamaさん

訪問ありがとうございました。
我が家のわちゃわちゃぶりは半端ありません・・・
こちらこそ、また遊びに来てくださいね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年12月11日(水)14:35 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム