ワクチン

先週の金曜日ライトとジュニアのワクチンに行ってきました。
ライトの体重23キロ変わりません。
今のところ体格もいい感じです。
心配なのは皮膚だけ
ご飯をアレルゲンカットのご飯に替えました。
1~2か月は様子見です。

ジュニアの体重35キロ2キロのダイエット成功
これでいい感じになりました。
ジュニアはどこも心配なし
簡単に終わりました。



帰ってきたら、あーちゃんの大歓迎が待っていました。
今日は1日静かに寝かしてあげたいんですが
無理やり遊ぼうと誘う子、あーちゃん
別にできないから遊ばないようにさせるのが大変でした。


おつかれさん

DSC_0003_convert_20131007133802.jpg

DSC_0004_convert_20131007133828.jpg

昼間はおむつはしてません、だからと言ってこの無防備さはいかがなものか・・・

DSC_0005_convert_20131007133853.jpg

おむつを付けるとへこむあーちゃん、何かいいたげです

DSC_0001_convert_20131007133734.jpg






後約2週間早く終わるといいね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちわ。

何回やってもコメントの承認キーワードの数字画面が出てこなくてコメントできませんでした(-"-)
うちのPCの調子が悪いみたいです。

あーちゃん、ヒート中なんですね!
天国に逝っちゃったソラもヒート中はオムツをしていました。
ソラの事を思い出して懐かしくなりました。
あーちゃんのヒート 早く終わるといいですね!
  • kanon
  • URL
  • 2013年10月09日(水)18:18 [編集]
 
☆kanonさん

コメントありがとうございます。
ソラちゃんもおむつしてたんですか~
家も、セイラ、ディオントおむつで過ごしました^^;
ただ、こんなに個体差があるとは思いませんでしたけど
ディオンのほうが出血が多くて、おむつをしてないときでも
雑巾もってお掃除してた記憶が・・・
あーちゃんはお掃除することもなく
寝馬手終わってるようです。
楽ですけどね^^
後約1週間の辛抱ですかね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年10月10日(木)10:05 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム