みじゅ~~~

  • 2013年06月10日(月)
  • 日常
昨日の事、あの暑さではお出かけするのも途中で倒れそうなので
庭でみずあそびすることに
今年初!あーちゃん、いやいやとっどちゃんにおみずになれてもらうためですよ~


なのにあーちゃんの写真がない!?
パパ曰くお尻しか映らなかったと・・・


ディオンもライトも食いついた~  あーちゃんの長方形な背中だっ!

DSC_0002_convert_20130610190301.jpg

あーちゃん、ばぁばちゃんのまねしてみる

DSC_0003_convert_20130610190325.jpg

DSC_0005_convert_20130610190347.jpg

DSC_0007_convert_20130610190412.jpg

DSC_0010_convert_20130610190440.jpg

場所をあーちゃんにとられて目つき悪くなってるよ~ライト  ジュニアもはいりたいのかな?

DSC_0011_convert_20130610190512.jpg

DSC_0014_convert_20130610190534.jpg

ライトびっちょびちょです

DSC_0018_convert_20130610190637.jpg



なんでみんなシャワーよりストレートが好きなんだろう・・・



あーちゃんの「とど」ちょっと不評?
なので可愛く「とっどちゃん」に改名しようかな?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そーそー(^_^;) 不思議ぃ。。。
うちの子もシャワーよりストレート派なんですよぉ(笑)
お写真だとストレートのお水痛そうなのに(@_@;)笑

昨日は蒸し暑かったですよね~
暑いときは水遊びが一番ですよね♪
  • りっくありす
  • URL
  • 2013年06月10日(月)20:08 [編集]
 
びいもストレート派でしたね~。
なんででしょ?
あーちゃん、お水克服なったかな?
  • JIN
  • URL
  • 2013年06月10日(月)23:54 [編集]
 
☆りっくありすさん

同じですか~
何でですかね~???
かなり顔に当たって痛いはずなんですけどね^^
お口の中に入れるのがたのしいみたいです
これからもっと水遊びが増えてきますね^^;

☆JINさん

びいさんもですか~^^
当たっても平気な顔して水にあたってるって
どうなんでしょうかね~
ホース遊びは大丈夫なんですけど
水の中にはまだまだはいれません・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年06月11日(火)13:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム