ご心配おかけしております

皆さんにご心配おかけしておりますディオンですが


       「復活」しました・・・。
いったいなんだったのでしょう。

薬が効いたというよりは、見ていると胃の中のものを全部吐いたことですっきりしたみたいな・・・

そのあと、お水が飲めなかったのでわんこ用牛乳を水で薄めてあげたら下痢P

下痢止めを飲ませたら復活した模様、まだ完全にではないようだけど少しずつ

元気になってます。

これから介護?何て思いましたがまだまだ遠い未来(近い)のようです。

本当にお騒がせいたしました。


かなりやせちゃいました・・・

DSC_0013_convert_20130523185824.jpg

ひなたぼっこ

DSC_0015_convert_20130523185920.jpg

いちご泥棒

DSC_0012_convert_20130523190050.jpg


えがおになってきました

DSC_0018_convert_20130523185941.jpg

ばぁばちゃんが元気だとうれしいあーちゃん

DSC_0019_convert_20130523190001_convert_20130523190911.jpg

ライトはきっぱりですか~心配してくれてありがとうね

DSC_0020_convert_20130523190022_convert_20130523190926.jpg




パパの長~いお休みが昨日で終わりました。
今日からまた普通の生活に戻っちゃったね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
良かった~~!
ディオンちゃんまだまだ若い♪夏の暑さに負けないで
ガンガン食べて痩せちゃった分も取り戻そうね!
  • じ~な
  • URL
  • 2013年05月23日(木)20:06 [編集]
 
ディオンちゃん、復活して良かった!!
とってもかわいい笑顔も見れて安心ですね♥
いっぱいうまうま食べて
お肉がついてくれるといいですね^^

いちご泥棒にあわないようにネットがはってあるのでしょうか?^^

↓浴衣、よく似合ってますね!かわいい(#^.^#)
  • まんマルこ
  • URL
  • 2013年05月24日(金)12:49 [編集]
 
とりあえずホッとしたね。
シニアになると色んなことで心配も増えるけど
ディオはまだまだ大丈夫だね!
それにいんじで経験してるって、強いよ。
気持ちも介護もね~。

それにしてもワンの年月は早い・・・
パパがお休みでいっぱい遊べて充実の時間過ごせて
よかったね^^v

パパさんお疲れさまでした!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013年05月24日(金)18:18 [編集]
 
ディォンちゃん、落ち着いてきてよかったね。
ディォンちゃんのその体型。
晩年のミュウさんによく似てて。
思い出しちゃう。
おいしいものたくさん食べて。
元気だしていこうね、ディォンちゃん。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2013年05月25日(土)07:42 [編集]
 
ディオンちゃんの笑顔が見られて
ε-(´∀`*)ホッとしました

いっぱい美味しい物食べて
元気になってね♪


  • モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
  • URL
  • 2013年05月25日(土)10:30 [編集]
 
☆じ~なさん

ご心配おかけしました。
いい民はまだあるみたいですが
いんじより軽いみたいですから
たぶんもう大丈夫だと思います。

☆まんマルこさん

ご心配おかけしました。
笑顔が出るようになればたぶん大丈夫でしょう^^
そうなんですよ~
いちご泥棒がねらってますので・・・

☆ウィーママさん

ご心配おかけしました
一応一安心です^^
まだまだがんばってもらわないとね
ちびが2つもいるからね。
経験があると気持ちも軽くなるよ
あちこちいけてたのしかったです。
最後のプールはざんねんでした・・・

☆ミュウママさん

ご心配おかけしました。
一応落ち着いてきてよかったです。
今は食べさせるだけ食べさせてます。

☆モモ・・ヴィヴィ・サスケのママさん

ご心配おかけしました。
何とか笑顔が出てきたので安心しています。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年05月25日(土)17:35 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム