なんとか

月曜日のこと

あーちゃんと出かける前にバトルしていたディオン
この日の夕方、急に息遣いが荒く、呼んでも立てなくなりました。
急いで病院へ
診断は、いんじと似た症状
加齢からくる背骨の曲り、そこが痛んで立っていられなくなったようです。
ただ、いんじよりも症状は軽く痛みが取れれば大丈夫かも・・・と
薬を6日分もらって帰ってきました。が、帰るなり嘔吐を繰り返し痩せたからだがまたやせてしまい
今はがりがり状態・・・
ご飯もたべはじめてるのですが
栄養がっ身にならないようで体重を測るたびに痩せて行っています。
この日は27・12キロ
どうかこれ以上痩せませんようにと願うばかりです。
2日経って薬も効いてきたのか、大分自力で立てるようになりました。
食欲も出てきてこれなら元気になるのももうすぐかな?

DSC_0001_convert_20130522141120.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ディオンちゃん、心配だね。
うちのゆうらもヘルニア持ってるから。
突然痛みがきて立てなくなっちゃうんだよね。
しばらく安静にしたらきっと良くなる。
お年になったらバトルもほどほどにしないといけないのかもね。
っていってもやっちゃうんだよね(笑)
お大事に。無理しないでね。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2013年05月22日(水)16:55 [編集]
 
ディオンちゃん大丈夫?
痛みはうちらも辛いもんね、安静が効いて早く元気になりますように!
若者組みのパワーすごいでしょ~うちはジェイに一番パワーいるわ(苦笑)
兄ちゃんたちが大好きすぎて、後ろから付いてく時のパワーなんて
どこにこんな力が!!ってほどよー。早く何とかしなくっちゃ(;´∀`)
  • じ~な
  • URL
  • 2013年05月22日(水)17:15 [編集]
 
Σ(´Д`lll)エエ!!
大丈夫かなあ。
太ってなくてもなるんですね。
心配です。
お大事に。
  • sakura1976
  • URL
  • 2013年05月22日(水)19:46 [編集]
 
いつも元気なディオンが具合が悪くなるなんて。
ショックです。
どんどんご飯を食べて早く元気になってね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2013年05月22日(水)21:28 [編集]
 
ディオンちゃん、心配ですね。
初めてのことだから戸惑いもあったのかな?
痛みや症状、もちろん感知してほしいけど・・・。
負担にならないようにうまく付き合っていければいいですね。
ディオンちゃん、負けるな!
  • JIN
  • URL
  • 2013年05月23日(木)00:27 [編集]
 
☆ミュウママさん

痛みはひいたようです。
年を考えてほしいよね。
わちゃわちゃがいるから無理なんですけどね・・・

☆じ~なさん

まだまだ負けられないから頑張っちゃうんでしょうね~
体は細いけど何とかやっていくみたい^^;

☆sakura1976さん

骨は年齢からくるものなので仕方ないことだと思っています。
いんじで慣れたからね^^
心配ありがとうございますでも、大丈夫です。

☆チョビままさん

ご心配おかけしてます
でも何とか大丈夫です。

☆JINさん

いんじを経験してたから驚いただけで
気持ちは落ち着いていられましたl^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年05月23日(木)17:45 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム