ひとりでいいでちゅ  いんじ月命日  5

あーちゃんのお気に入りポンデ君この日は二つで遊びました。


いきなり2個首にかける~

DSC_0001_convert_20130501182446.jpg

DSC_0004_convert_20130501182509.jpg

とってもご満悦状態

DSC_0005_convert_20130501182532.jpg

ほんとは黄色が好き?

DSC_0007_convert_20130501182644.jpg

いい笑顔で~す

DSC_0008_convert_20130501182617.jpg

目つきは悪すぎ、何かたくらんでるかも

DSC_0009_convert_20130501182707.jpg

DSC_0010_convert_20130501182731.jpg

貫禄ある背中

DSC_0012_convert_20130501182753.jpg

おさんぽはひとりでだいじょうぶ

DSC_0014_convert_20130501182813.jpg

くんくん

DSC_0015_convert_20130501182836.jpg

なにかみつけたのか?

DSC_0018_convert_20130501182902.jpg

あーちゃんにはふしぎなオブジェ(滑り台)

DSC_0019_convert_20130501182922.jpg

家の裏の空き地

DSC_0020_convert_20130501183034.jpg

DSC_0024_convert_20130501183056.jpg

DSC_0026_convert_20130501183119.jpg

あーちゃんの首輪とリード

DSC_0028_convert_20130501183143.jpg

おさんぽたのしかったね

DSC_0031_convert_20130501183214.jpg

またいくでちゅよ  はいはい、またいくよ

DSC_0036_convert_20130501183239.jpg




今日あーちゃん病院へいってきました。
おなかの調子がいまひとつ
診断は胃腸炎、血便が出てますが、元気で、食欲もあリ、吐き気はないので
注射とお薬のみで様子見になりました。
ご飯は少なめで・・・
体重21・15キロ、もう1キロ増えてます。
先生曰く40キロまではいかないけどかなりおっきくなりそうだと・・・
う、うううジュニア2号か?

最近猫ちゃんのえさのCMであーちゃんのようにクッションを頭からかぶる画面がありますが
考えることはみんなおんなじなのかな~・・・



いんじ今年もみんなと遊びに行く季節がきたよ
セイラも好きだったプールですよ
いっぱいあそんでくるね

P1440988_convert_20120522130234.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あ~ちゃんカールちゃんだぁ~~
カール毛のゴルゴル大好き♪かわええ~~
ビッグな女子に成長中だね!ジェイの成長記録見てみたよ、4ヶ月で21.8とかだったー写真見たらコロコロww途中からビビッて太らせないようにしたからソコソコでおさまって、34とか。バーとデューの間あたりをウロウロしてま~す。
思ったより大きくはならんかったね。C=(^◇^ ; ホッ!
あーちゃんはおっきくなりそうだね~~~しかしワンの成長、当時は必死だったけど、すぐ忘れちゃうねぇ。ノート見なきゃ何にも思い出せないわさ(苦笑)
  • じ~な
  • URL
  • 2013年05月01日(水)21:18 [編集]
 
ポンデ・あーちゃんの笑顔
最高です♪
見ているだけでムフフ~♪(^O^)
パピーの笑顔って癒されますね♪

体重21・15キロ??
もう・・我が家のヴィヴィの体重を抜かしています
(;´∀`)
ゴールデンの立派な体格になりそうですね
いいな~~♪

ヴィっちゃん。。。昨日病院で測ったら
19キロ~20キロ位(病院嫌いで、暴れるのでこの辺りをウロウロでした)
  • モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
  • URL
  • 2013年05月01日(水)22:33 [編集]
 
あーちゃん、おなか心配ですね。
しっかり薬を飲んでしっかり治してね。
40キロ近くいく???
ますますライト君の立場が(笑)
これから楽しいこと探してあっちこっちですね。
もちろん、いんじ君&セイラちゃん&ラフィちゃんも一緒に。

↓ジュニア君は弱いふりしてるんですよ。
懐の深い、やさしい子ですから。
ライト君は・・・(笑)
  • JIN
  • URL
  • 2013年05月01日(水)23:16 [編集]
 
あーちゃんも色んなことお勉強中だね^^

お腹具合、スコットも軟便続きだったけど
今はやっと安定してるかな。
成長期にはお腹こわしやすいみたいだね~。

プールの季節だね・・・思い出すな。
今年はウィーもいんじもばばもいないけど
みんなで楽しく遊ぶ姿、きっと見てるよね。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013年05月01日(水)23:33 [編集]
 
あーちゃん、おなか、どうしちゃったんでしょね?
みんなで楽しいお出かけが待ってるから、早く治しましょう。

しかし、立派なお背中になったねぇ。
お顔はまだあどけないけど、背中だけ見るともうすっかりオトナな感じ。
わんこの成長って早いねぇ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2013年05月02日(木)06:28 [編集]
 
あーちゃんの後ろ姿、立派に成長中!
カールしている毛並みが女の子っぽくて可愛い~
色々なお勉強してをして、あそんで・・・
全てが大人になるまでの大切な経験になりますね。

アローの体重を軽く超えてしまいました。
  • マッチータ
  • URL
  • 2013年05月02日(木)12:15 [編集]
 
☆じ~なさん

背中かなりの貫禄でしょ^◇^
家も、7日gつ過ぎたら気を付けていかないと
どこまでおっきくなるかわかりませぇ~ん・・・


☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

げっ!ヴィヴィちゃんを越してるんですか~・・・
我が家はみんな30キロを超えていたので
32キロまでならなんとかとおもっていますが
それ以上になると何とも言えなくなります・・・
ライトの立場は完全になくなりますね

☆JINさん

お薬のおかげで何とかなってます^^;
そういわれました
今でも立場がないのに
これ以上になったら
もっと小さくなっていっちゃうわ~´へ`

いやいや、反撃してもすぐにやられてますよ
ジュニアじじ^^

☆ウィーママさん

いったい何をお勉強してるんだか^^
成長期にはよくあるみたいだね
ライトはすぐに治ったんだけどね
あーちゃん初のプールどうなることか・・・
きっとみんなが応援してくれるんr。

☆ミュウママさん

成長期によくあることらしいの
それも狂犬病の注射を打ったのとタイミングが合っちゃって・・・

貫禄ありすぎな背中で諸^^;

☆マッチータさん

立派すぎますね
カールした毛並みが立派さを物語っているようです・・・
アロー君の体重軽~く超えてるんでしょうね^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年05月02日(木)18:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム