狂犬病

  • 2013年04月23日(火)
  • 日常
昨日狂犬病注射打ってきました。

ここで恐ろしい事実が・・・
ジュニア体重37・2キロ
ライト体重23・4キロ
恐ろしいのはこの方アイラ体重20・5キロって~
じき5か月とはいえまだ1週間あるのに
4か月で20キロ超えって、来月にはライトを抜かしそうだ~
危うしライトいったいどうなる我が家の立ち位置

急に3日間のお休みになりでも、お天気が悪かったのでシャンプーに


土曜日ライト、日曜日あーちゃんとジュニア

DSC_0039_convert_20130423131757.jpg

DSC_0037_convert_20130423131736.jpg

シャンプー後はおつかれさんかとおもいきや・・・

最近あーちゃんとジュニアじじのバトルが勃発

DSC_0018_convert_20130423131510.jpg
DSC_0022_convert_20130423131600.jpg
DSC_0024_convert_20130423131625_20130423132540.jpg
DSC_0031_convert_20130423131650.jpg
DSC_0032_convert_20130423131714.jpg

ジュニア、あーちゃんに負けてます、さすがセイラばばちゃんの血を受け継ぐもの強いぞ!
やっぱりライトが心配だ~



ライトにポンデ君をかぶせると固まる!?

DSC_0059_convert_20130423131820.jpg


狂犬病を打ってから暴れさせないために、そのままドライブへ~
成東へまたまたいちごを買ってきました~

DSC_0007_convert_20130423131402.jpg

DSC_0008_convert_20130423131425.jpg

DSC_0009_convert_20130423131447.jpg

DSC_0015_convert_20130423131536.jpg




あーちゃんはハウスで眠るはずが・・・ってどこがハウスやねん!?

DSC_0003_convert_20130423131339.jpg







ディオンのシャンプーは狂犬病ワクチンの前にすることに。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ひぃえ~ 
あーちゃん 20キロを超えてるのですか?
びっくりしました

そこで 今 くぅちゃんの体重を計ったのですが 13.6キロでした。

11月22日生まれですから 5ヶ月で13.6キロです。ちょっと痩せ過ぎではないか心配いなりました。

それに比べて まだ5ヶ月になっていないのに20キロ超えとは 将来きっと 大物になりますね あはっ


  • 237ですよ。\(^▽^)/
  • URL
  • 2013年04月23日(火)18:55 [編集]
 
あーちゃんメルモと同じくらいに成長するかな~
メルモ5ヶ月で22.8キロだったから 絶対30キロ超えするよ~
ライト君大きな妹に手こずりそうですね~(*≧m≦*)ププッ
ジュニア君細いのに結構体重ありますね しっかり骨太なんだろうなぁ^^
  • メグやん8707
  • URL
  • 2013年04月24日(水)00:03 [編集]
 
狂犬病ワクチンの時期だね。

確かJINさんとこのユリアンが4ヶ月で20キロだったような・・・
あーちゃんもライオン街道まっしぐらかな?(笑)
同じゴルでも体重の個体差ってすごいね~。
ま、それも個性でしょ。
ライトはライト級のままでOKだよ~ん^^v
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013年04月24日(水)10:45 [編集]
 
あーちゃん、すごいねぇ。ゆーらたんの3倍以上だぁ。
ユリアン街道、いや、ライオン街道いっちゃうのか~i-239
大きくても小さくても元気ならいいよね。

あーちゃんのおうちは「テント」ですかぁ(笑)

  • ミュウママ
  • URL
  • 2013年04月24日(水)14:51 [編集]
 
☆237ですよ。\(^▽^)/さん

私も驚きました~
でかいとは思ってましたが
まさか20キロ超えてるとは・・・
一応6か月で20キロが目安ですから
大丈夫ですよ
それぞれの個体差もありますから
大丈夫です。
我が家は育ちすぎてます

☆メグやん8707さん

はい、30キロは超えると思います~
今でさえ、むちむちでてこずってるのに
ライトの立場はなくなりますね^^

☆ウィーママさん

うまいこと言うね~
座布団2枚!
あーちゃんは重量級だね^^
セイラ以外の女子はすべて30キロ超えてたからね
今日で歯がすべて生え変わりました~

☆ミュウママさん

クマさん、ユリぽん街道でなければ
ライオン街道でも何でもいいわ~
やっとすべての歯が生え変わったのよ~
へへ、テントではなくカバーです^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年04月25日(木)01:01 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム