あーちゃんって・・・

あーちゃんの性格って・・・
う~ん、音に興味津々
洗濯機のしゃべる音とかブザーの音
掃除機が動かないとやってやる~みたいなだけど
いざ動かしてみるとびびってどっかへいっちゃう

しか~し、本当の性格は腹ぐろです!
ほかの飼い主さんには甘えるのに
飼い主にはカミカミ、カミカミいまだに止まらない
ライトは「痛い!」って言ったらやめてくれたのに・・・
男の子のほうが優しいのは証明済みなんだけど
女の子はやっぱりキツイいです~

あーちゃん女の子いやいや、れでーしぎょーせねば・・・


あそんでほしくてあまえるあーちゃん

DSC_0001_convert_20130418135307.jpg

全身はこんな恰好

DSC_0002_convert_20130418135336.jpg


腹ぐろ娘の証拠写真

DSC_0003_convert_20130418135407.jpg



本当にくろいんだから~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年04月18日(木)20:32 [編集]
こんばんわ 
おんなじですね。
くぅちゃんも よその方には お尻尾振って愛嬌を振りまくのですが 飼い主が呼んでも 命令しても なかなか従ってくれませんね。
下手に 手にお菓子を持ってあげようものなら 素早くガブッと来て 危ない 危ない カミカミはなかなか危険ですね。

最近は近所の小学生の男の子が 庭に入れてくれって入ってきて 可愛がってくれるのはいいのですが 万一なにか怪我でもさせたら困るので 3人の男の子に親宛のお手紙を渡しました。

何事もなく また 親御さんにも状況を説明して 万一何かあっても 血相を変えて怒ってこられないようにお願いしました。
  • 237ですよ。\(^▽^)/
  • URL
  • 2013年04月18日(木)22:26 [編集]
 
あーちゃんもジークと同じ道を歩むのかな?
ジークも飼い主限定で噛みます。
しかもかなり激しく。
本気のワンプロは飼い主としかしませんね。
あーちゃん、ジークみたいになっちゃいかん!
  • JIN
  • URL
  • 2013年04月18日(木)23:14 [編集]
 
あ~ちゃん。カミカミはだめですよ~。
家族だから甘えているのかなv-391
  • suke☆yasu
  • URL
  • 2013年04月19日(金)10:53 [編集]
 
☆鍵コメさん

ほんとあーちゃんは人を選り分けてます・・・。
サスケ君も大人になりましたね^^

☆237ですよ。\(^▽^)/さん

いいほうほうですね。
自らの意思で人のお家に入りわけですから
責任は自ら取ってもらいたいですよね。
ただ、あーちゃんはおやつにあまり興味がないみたいで
口元まで持っていかないと口にいれてくれません。^^;

☆JINさん

え~おんなじ~・・・。
なんででしょうね~
ワンプロはわんず達でしてくれるので助かってます^^

☆suke☆yasuさん

甘噛みなら許せますが本気がみです~
おもちゃもいろいろ散らかっているんですけど・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年04月19日(金)19:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム