いきなりデビュー&さくら

昨日の土曜日あーちゃんおさんぽデビューしました
それもいきなりドックラン!
ディオばぁばと一緒の予定でしたが拒否られ
ジュニアじじとになりました。
ランの中に入るまでは不安が先で歩けなくて結局抱っこして入りました。
どうなるあーちゃん・・・

物おじせずにごあいさつ?

DSC_0002_convert_20130324162359.jpg

ちゃんとできてますね~

DSC_0010_convert_20130324162447.jpg

どちらへ

DSC_0006_convert_20130324162423.jpg

じじはマイペース

DSC_0020_convert_20130324162508.jpg

えがおです、たのしいのか?

DSC_0025_convert_20130324162530.jpg

かってにおいかけて

DSC_0031_convert_20130324162553.jpg

かってにはしり

DSC_0040_convert_20130324162617.jpg
DSC_0041_convert_20130324162638.jpg
DSC_0042_convert_20130324162701.jpg

じじはまったくおかまいなしで

DSC_0053_convert_20130324162723.jpg

なにもの?

DSC_0078_convert_20130324162745.jpg

1時間遊んで帰ることに、とちゃうでエンストまたまた抱っこで車にいれました。
とっても楽しかったみたいです



午後からは桜の写真を撮りに

DSC_0084_convert_20130324162806.jpg
DSC_0086_convert_20130324162826.jpg

全体的には五分咲きのようでした。



我が家のチューリップも花開きました。

DSC_0088_convert_20130324162850.jpg





あーちゃんは愛嬌を振りまいてたくさんの飼い主さんになでなでしてもらってご満悦
でした。





ディオンは朝病院へ午後から手術です。
脾臓以外にはなにも見当たらないようですが
開けてみないとわかりません
2~3日入院の予定です。
早く元気でもどってきて~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いきなりドッグランデビュー、すごいですねぇ。
でも先輩犬と一緒に暮らしてると違いますね。
ちゃんとあいさつできてるし。
ひとが教えてあげられないことを教えてもらってるんでしょう(^^)

ディオンさん、今頃は手術おわったかな。
無事に、ほかには何事もおきていませんように。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2013年03月24日(日)17:02 [編集]
 
あ~ちゃん。楽しいランデビューになりましたね!


ディオンちゃんの手術が無事に終わっていますように。
  • suke☆yasu
  • URL
  • 2013年03月25日(月)01:14 [編集]
 
☆ミュウママさん

やっぱりリードが気になって
歩くんですが、不安がよぎってうごけなくなっちゃいますね
抱っこしてランの中に入るとあの笑顔
きっと楽しかったと思いますよ
かえりたくなかったようですし・・・^^;

ありがとうございます。
手術には時間がかかったようですが
脾臓以外は大丈夫だったようです
何日入院なんでしょうね~・・・

☆suke☆yasu さん

ほんと楽しかったみたいです
サラダバーもせずに遊んでました^^

ありがとうございます。
夜に終わったようです、
脾臓以外は大丈夫のようでした。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年03月25日(月)10:31 [編集]
 
あーちゃん、お散歩とドッグランデビューおめでとう。
とっても楽しそうですね。
笑顔から嬉しさが伝わってきます。

ディオン、手術無事に終わったんですね。
良かった、おめでとうございます。
今度会う時はいつものパワフルなディオンになってますね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2013年03月25日(月)12:50 [編集]
 
☆チョビままさん

ご心配おかけしました。
明日無事退院です^^

あーちゃんドックランがとても楽しかったようです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年03月25日(月)19:30 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム