3か月

あーちゃん、今日で生後3か月になりました~
自然児のまま成長するのか、女の子らしくなれるのかびみょ~ですが
元気に育ってほしいです。



階段はまだ下りられません

おりたいでちゅ    あーちゃんお顔がなさけないです

037_convert_20130226185728_20130228104512.jpg

う、ううう・・・   がんばれ~

040_convert_20130226185752_20130228104513.jpg

だみでちゅたちゅけれ~    残念、怖さのあまりまた、のぼっちゃいました

042_convert_20130226185817_20130228104514.jpg

見に行くとこの状態でうずくまってます、また練習しようね

お外には慣れてきたのか

あーたんでちゅよろちくでちゅ

DSC_0053_convert_20130228105154.jpg

周りを見る余裕ができてきたのか

にーたんたちゅけれくらはい    じぶんでおりるでちゅ

DSC_0055_convert_20130228105230.jpg










お外の階段もまだじぶんでおりられないあーちゃんでした。
がんばれ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まとめて読むとあ~ちゃんの成長具合が一目瞭然~~
ぞんぞんみんなと仲間になって、すくすく成長しておるねぇ♪かわいいーー、モフモフしまくりたいぃーーーー
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  • じ~な
  • URL
  • 2013年02月28日(木)11:41 [編集]
あーちゃん おっきくなりましたね 
毎日元気で走り回って どんどんいろんな事を経験して吸収して大きくなるんでしょうね

うちの くぅちゃんも2月22日で3ヶ月になり 毎日元気に走り回っていますね。家の中に入れると おしっこしたり うん○してしまうので 出来るだけお庭にいるようにさせているのですが 玄関を開けると すぐ音に気がついて走ってきて 隙間からあっと言う間に入り込んでしまいます。

まだ お座りや 待てもできず 食事をあげると 慌てて慌てて 入れ物をひっくり返してまで食べてしまいます。

まだまだ 落ち着いて教える感じになりませんね。

あーちゃんの様子を見ながら こちらも少しづつ教えて行こうと思っています。
  • 237ですよ。\(^▽^)/
  • URL
  • 2013年02月28日(木)23:33 [編集]
 
☆じ~なさん

成長してますでしょう~^^
もふもふしてくだされ~

☆237ですよ。\(^▽^)/さん

くぅちゃんはお家の中でちっこしないんですか?
まだまだ、お家の中が大好きな時期ですよ。
我が家はお家でもお外でもできるようにさせてます。
おやつを使うとちゃんとペットシーツの上でできるようになりますよ。
お座りは自分から座った時にほめてあげるとできるようになりますよ。
家はマテは最近教えなくなりましたけど
やはり、自分からマテしたときにほめてあげてます^^;
ご飯は食べ終わるまで見てます、お皿をひっくりかえそうになったら抑えてあげてます。

まだまだ手がかかりますから^^。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年03月02日(土)10:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム