健康診断

今日パパがお休みだったので病院へ健康診断に行ってきました。
体重3・55Kg、ちょっとお痩せさんなので
ご飯をもっと食べさせるようにと
うんPには虫はいませんでした。
心配なのは後ろ足がO脚みたいなようで成長をみながらということになりました。
ライトと違うのは食欲がありすぎるので
完全にライトよりおっきく育つみたいです。
危うしライト!妹がでっかくなったら立場がなくなるぞ~~~



ライトにーたんの悪事
あーちゃんの為に買ってあげたおもちゃ

003_convert_20130123173241.jpg

ボクのものはボクのもの、人のものもボクのもの!

004_convert_20130123173310.jpg

な~んていってます・・・

006_convert_20130123173335.jpg

ライトの為に買ったおもちゃはあーちゃんが?

007_convert_20130123173402.jpg

いらないのね・・・おとなだね・・・

009_convert_20130123174820.jpg



お水上手に飲めるかな?

012_convert_20130123173430.jpg

ちょっとびびった?やっぱりおへちゃやん・・・

013_convert_20130123173456.jpg

にーたんに見守られてのんでました。

015_convert_20130123173521.jpg


ライトあーちゃんのお世話よろしくね。おもちゃで遊んでいいからね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
人のモノがほしいんだよね~なぜか。
それともライト、赤ちゃん返り?(笑)

足、股関節は本当に心配だよね。
心恵堂の院長が言うには
2歳くらいになったら骨が固まるから
それまでは走り過ぎとか、骨に負荷を
あんまりかけないほうがいいんだって。
亜脱臼気をつけてね。
スコはもうオトナの骨になってるから
あとは筋肉だ~。
ただの肉なら付いてるんだけどぉ(笑)

あ~ちゃん無事に育つよ!
いんじママは子育てのベテランだもの♪
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013年01月23日(水)22:42 [編集]
 
かわいい!!
いつの間に家族が増えたんですね。
ジャイアンタイプですね。
次男と一緒だわ♪
犬でもO脚ってあるんですねφ(´・ω・`)メモメモ
うちのモモ、最近歳を感じます。
田んぼで走らせると足をくじいってる感じです。
数日で治ります。
なんだか寂しいなあ。
  • 桜1976
  • URL
  • 2013年01月24日(木)08:09 [編集]
 
もう、すかっかりみんなに慣れましたね~
ころころのプリプリで、可愛いですね。
ライト兄さんの妹を見守る姿に癒されました。

↓それにしても、新しい家族にびっくりしましたが、
やはり・・・と思いました。
  • マッチータ
  • URL
  • 2013年01月24日(木)11:43 [編集]
 
☆ウィーママさん

完全あかちゃん返りです。
今まで股関節を心配したことはないからね
気を付けながら育てるよ
スコちゃん筋肉じゃない肉ついてるんか~(爆
ママにあげてね~^^

☆桜1976さん

本当にジャイアンですよ
股関節がちょっと心配になりそうですけど
骨の周りに筋肉がつけば
なんとかなりそうです・・・
年を感じても走れるならまだ大丈夫
でも無理は禁物ですよ。

☆マッチータさん

ディオンとジュニアの年齢を考えるとライトの為にもとおもました。
また、ディオンの体調にも注意が必要になりそうですから・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013年01月24日(木)19:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム