初七日

いんじが旅立って1週間が経ちました。
体も心も疲れてるはずなのに騒がしいわちゃわちゃ君達のおかげで
何とか、ここ毎日を過ごしています。



最後にいんじを笑って送ってあげるために・・・

2013_convert_20121208104439.jpg
2018_convert_20121208104532.jpg
2019_convert_20121208104558.jpg
2022_convert_20121208104625.jpg
2024_convert_20121208104651.jpg

今までモデルさんを務めてくれたいんじのコスプレ衣装に被り物で、お疲れ様でしたいんじ


帰ってきたいんじ・・・小さくなっちゃいました

P1470209_convert_20121208104903.jpg

今はセイラの隣で夫婦そろって眠っています

P1470246_convert_20121208112217_20121208112507.jpg








紅葉を見に行こうといってたのに行けなくて
霊園は紅葉がきれいでした

P1470202_convert_20121208104744.jpg
P1470199_convert_20121208104719.jpg
P1470203_convert_20121208104806.jpg




チョビママさんからお花をいただきました

P1470221_convert_20121208110353.jpg

むぎママさん、クーちゃんままさん、くー君ママさん、レオン、モモママさんからお花をいただきました

P1470226_convert_20121208112111.jpg

アルフィーママさんからもいただきました

P1470227_convert_20121208112137.jpg

息子のレオン君からお花が届きました。

P1470247_convert_20121209162327_20121209162530.jpg

レオン君の兄弟ゴータ君からもお花が届きました。

P1470249_convert_20121210112320.jpg

ウィーママさんからブリザードフラワーをいただきました。

P1470252_convert_20121211191355.jpg

いんじがお世話になっていた病院からも

P1470248_convert_20121209162355.jpg



皆さん、かわいいお花をありがとうございました。
いんじへメールをくださった
華・麗ちゃんママさん、エメちゃんママさん、キャンディちゃんママさん、オルビー、カルビーママさん
ウェイツママさん、ゴータママさん
本当にありがとうございました。


いつも寝ていたベットにいんじがいません、さみしいでs。

P1470245_convert_20121208112157.jpg










みんな~僕のことをかわいがってくれてありがとう~

繧、繝ウ繝・ぅ(834x1200)_convert_20121208104928

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
何と言っていいのか・・・。
いんじくん、お疲れ様でした。
今頃たくさんのお友達と遊んでるのかな?
最後の写真、すっごく素敵ですね!
かなりのハンサムです。
ママさん体調崩さないように。
  • 桜1976
  • URL
  • 2012年12月08日(土)19:40 [編集]
 
若き日のいんじの写真・・・
懐かしさが込み上げてくるよ。
いくつもの伝説を作ったいんじだったよね。
こんな色の濃いゴルはもう出ないだろうねぇ。

いんじ~!
って呼んだら全身で甘えてきそうだ。。。

時間って誰にでも公平に過ぎていくもの。
ゆっくり時間に助けられて行こう。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012年12月08日(土)21:04 [編集]
 
いんじ君のご冥福をお祈りします。
さびしくなりますね。

若いときのインジ君。
とても濃い色のコートで男前ですね。

  • suke☆yasu
  • URL
  • 2012年12月09日(日)01:31 [編集]
 
もう、1週間たつのですね。

たくさんのおもちゃや、コスプレで活躍した衣装やかぶり物・・・
思い出いっぱいの品々に囲まれて、いんじ君は寂しくないですね。

でも、やはりいつも居るところにいないと・・・
寂しさがこみ上げてくるでしょうね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012年12月11日(火)00:30 [編集]
 
☆桜1976さん

ありがとうございます。
いんじは若いころからかわいいんです(親ばか
ほんとうにありがとうございました

☆ウィーママさん

ありがとう、きっと真っ先にママのところへ飛んでいくんだろうな~
そうだね、時間に助けられるんだね・・・

☆suke☆yasuさん

ありがとうございます。
はい、本当に男前でした・・・

☆マッチータさん

ありがとうございます。
本当にいつもいっぱい楽しませてくれました・・・
いんじの寝息が聞こえなく辛いですね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年12月11日(火)10:19 [編集]
ご冥福をお祈りいたします。 
ごめんなさい、
お悔やみがこんなに遅くなりました。

いんじさん、
最期まで風格のあるすばらしいゴルさんですね、
優しく強く、一家を引っ張り、支えてきたいんじさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

らっちゃんママさん、ご家族のみなさま、
どれほどお寂しい思いをなさっているでしょうか。

でも、穏やかで優しい寝顔、
きっとらっちゃんやセイラさんが迎えにきてくれたんですね。
頑張ったぶん、いっぱい休んでね、いんじさん。
  • chaki
  • URL
  • 2012年12月14日(金)22:04 [編集]
 
☆chaki さん

お返事おそくなりました。
ありがとうございます。
大黒柱だったいんじがいないだけで
こんなに寂しくむなしくなるなんて・・・
血を分けた子がいるのに
違うものですね・・・
ただただ寂しいだけです
愚痴になってしまってごめんなさい。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年12月19日(水)12:40 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム