ありがとうございました

  • 2012年12月05日(水)
  • 挨拶
皆様、インディへの温かいお言葉ありがとうございました。
半年前にセイラを亡くしきっとインディは私たち夫婦の心が癒えるまで待っていてくれたのかもしれません。
本当に心優しいいんじ・・・
ここ3年ぐらいは動きが鈍くなった後ろ脚が苦しく辛かったことと思います
それでもそんな痛みにも耐えて頑張ってくれました。
本当にありがとうこの言葉しかあなたに言ってあげられないです・・・


お空にはお友達がいっぱいいるから
セイラもらっちゃんも、ウィー君もいるよ
みんなで仲良く遊ぶんだよ、みんな優しい子ばかりだからね
セイラ、らっちゃん、いんじをよろしくね





覚悟・・・へコメントくださった
JINさん、チョビままさん、ゴル5パパさん、モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

今のいんじへコメントくださった
JINさん、カリヨンママさん、じ~なさん、桜1976さん

大スター 永遠に・・・へコメントくださった
JINさん、いぬまるさん、メグやん8707さん、チョビままさん、マッチータさん、アレメイママさん

虹の橋へへコメントくださった
かかおさん、モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん、ゴル5パパさん、じ~なさん、まんマル子さん、TAMAさん、りこ・りなママさん、まひくくママさん、ピース母さん

そのほか、訪問していただいた皆様本当にありがとうございました。
人が大好きないんじ本当に喜んでいると思います。
本当に本当にありがとうございました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いんじ、遅くなってごめんね。

今まで本当によく頑張ったね。
いんじらしいよ。
甘えん坊のいんじ、体中で甘えてきたこと、
忘れないよ。
ウィーに会ったら昔のように、また遊んであげてね。

パパママ、お疲れさまでした。
今はかける言葉が見つかりません。
痛いほど気持ちわかるから。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012年12月06日(木)08:07 [編集]
 
☆ウィーママさん

ママも大変な時にコメントくれてありがとう。
今じゃ、みんなで大騒ぎしてるよ、きっと
そのうちお空も重量オーバーで落ちてくること待ってるよ
お互いに気持ちはわかりすぎるぐらいわかるからね・・・
ママ、焦らずにリハビリしてね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年12月08日(土)10:37 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム