大スター  永遠に・・・

皆様ご心配励まし本当にありがとうございました。
我が家の大スターインディは今日10時05分に本物のお☆様になりました。
最後まで頑張ってくれました
ラフィとおんなじように誕生の日の1日に逝きました
お水を20ccほど飲みしばらくして大きく息を吐くこと5回
「もう頑張らなくていいよ、無理しないで、セイラがお迎えに来てるなら行ってもいいよ
いっぱい楽しいことありがとう・・・」と声をかけました。
そのあと2回小さく息を吐いて逝きました・・・。



急だったけれど、パパもお休みの日に逝ってくれるなんて、やっぱり「いんじ」はいい子です。
できれば15歳の誕生日まで一緒にいたかった



P1470152_convert_20121201125635.jpg
P1470153_convert_20121201125706.jpg


きれいなお顔でした。
いんじの形見の毛を

尻尾といんじなら胸の白い毛です。

P1470154_convert_20121201125726.jpg









今日はいんじと最後の時間を過ごします。
明日、荼毘にふしてきます。






皆様本当に14年と8か月いんじをかわいがってくださってありがとうございました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いんじ君、お疲れ様でした。
堂々と胸を張って14歳8カ月。
立派だね。
よく頑張ったね。
セイラちゃんに胸を張って会えるね。

でも、やっぱりさみしいなぁ。
  • JIN
  • URL
  • 2012年12月01日(土)16:01 [編集]
 
14歳8ヶ月!!立派!立派!
犬生を全うして、長いボーナス期間も愛情いっぱいもらって楽しく生きて!!
「ありがとう!僕頑張ったし!」て胸を張って言えるね!!

セイラさんと天国で元気に走り回ってください!
お疲れ様でした!!
心よりご冥福をお祈りいたします。
  • いぬまる
  • URL
  • 2012年12月01日(土)19:26 [編集]
 
また大好きな子が逝っちゃったのはめちゃくちゃ寂しいけど、インジ君頑張ったよね!
数日前まで食事も食べれて大往生だね。
今はらっちゃんとセイラちゃんと再会して楽しくやってるかな、
淋しいけど長生きして夢を一杯くれてありがとう!インジ君、お疲れ様。
一年にお別れが二回もあったらっちゃんママが心配だけど、
ママには守るべき子がまだ一杯、インジ君やセイラちゃんに褒めて貰えるよう頑張ってね!
  • じ~な
  • URL
  • 2012年12月01日(土)20:04 [編集]
 
悲しいです
いんじ君よく頑張ったね
14歳と8ヶ月立派です 長生きしてくれて有難う
お空でもセイラちゃんと仲良し夫婦で 
みんなを見守ってくれますね
いんじ君のご冥福をお祈りいたします
  • メグやん8707
  • URL
  • 2012年12月01日(土)23:19 [編集]
やすらかに 
いんじ、お疲れ様でした。
沢山の子のパパとして、素敵な犬生でしたね。
オチャメで甘えん坊で可愛いいんじ、私たちにも楽しい思い出をたくさんくれてありがとう。
お空でセイラとらっちゃんに会えたかな?
もう、一緒に走り回っていますね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2012年12月02日(日)00:01 [編集]
 
前回の記事の時から、急変してたのでとても気になって・・・

いんじ君、お疲れ様そしてご苦労様でした。
パパさんママさんに見守られながらの最期、
立派なな犬生でしたね。

どうか、安らかに・・・
  • マッチータ
  • URL
  • 2012年12月02日(日)00:06 [編集]
 
いんじ君立派でしたね。大型犬のかがみです。14歳8カ月。すごいです。10月に山中湖でお会いしてかわいい、がんばれがんばれと祈っていました。ママ、パパが心配です。お体気を付けてください。ルルもあやかりたいものです。ご冥福をお祈りいたします。
  • アレメイママ
  • URL
  • 2012年12月02日(日)22:00 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム