覚悟・・・

こんな時間に更新するとは思ってもいませんでした。
昨日の朝からいんじの様子がおかしくなり、左目が見えなくなっているようで
不安なのか怖いのか、一時もおとなしく寝ることができなくなりました。
ずっと呼吸も荒いままで動かない体を無理に動かし寝返りというか、場所を移動してばかりいます。
そのたびに倒れこむように・・・
見ていてとてもつらいです。
手を貸して体を動かしてもすぐまた自分で体の向きを変えています。
その都度の荒い呼吸、眠りについたかと思うとすぐに頭をあげ何かを訴えるようにしているのです
お外にちっこに連れて行ってもしてくれません。
ついいましがた、アイスとお水を食べて飲んだのですが、呼吸は変わらず荒いまま
何をしてあげるべきなのかがわかりません
このまま時間が過ぎていくことだけを願えばいいのでしょうか?
眠れないまま涙が出てきます・・・。


先ほどの状態

P1470141_convert_20121130022626.jpg
P1470140_convert_20121130022600.jpg

今の状態

P1470142_convert_20121130022647.jpg
P1470143_convert_20121130022707.jpg




今もまだ起き上がったり倒れたりを繰り返しています。
このままでは年内持つかどうか、本当に覚悟が必要だと感じています・・・。
朝ごはん夜ごはんはちゃんと食べました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いんじ君、がんばれ!

週末からまた寒くなるようです。
ママさんも体調崩されませんように。
  • JIN
  • URL
  • 2012年11月30日(金)12:47 [編集]
がんばれ! 
いんじ、がんばって!
いっぱいご飯を食べて、いっぱい水も飲んで、もっともっと長生きしてね。
ママ、パパ、体にきをつけて。
風邪などひかないようにしてくださいね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2012年11月30日(金)17:30 [編集]
 
ご無沙汰しています、だいぶ辛いんだと思います。
いんじが一番落ち着くすきな場所で一緒にいてあげて
下さい。
大好きな人に撫でてもらって、優しい言葉をかけてあげる事が一番の」お薬だと思います。
もうひと頑張りしてあげて下さい。
  • ゴル5パパ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)17:55 [編集]
 
いんじ君、頑張ってください

突然状態が悪くなってしまうなんて・・・
(つд⊂)

らっちゃんママさんも
どうぞ、無理ないよう
お体に気をつけてください

  • モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)23:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム