へこむらいちょん

土曜日、お買い物に
寒くなってきたのでらいちょんに新しいお洋服を買いました。
本当はセール品それでも1枚着ればなんとかなるかなっと



P1470096_convert_20121119121634.jpg
P1470097_convert_20121119121653.jpg
P1470098_convert_20121119121711.jpg

むりくり着せられてへこんでます・・・








金曜日パパから西船スィーツのお土産をもらいました
すっごく久しぶりです

はな〇マーケットや、み〇ねやで紹介されたアップルパイです。

P1470086_convert_20121119121500.jpg
P1470092_convert_20121119121530.jpg
P1470093_convert_20121119121553.jpg

中のリンゴが大きくて結構満足できます。
少し温めて食べてもおいしいです。






ここの所いんじは食欲があるものの
立たせても崩れるように倒れることが多くなりました。
ずっと支えていなければいけません・・・
年内持ってくれるのかとても不安になってしまいます。

P1470095_convert_20121119121612.jpg

一度寝込んでしまうとなかなか目を覚ましてくれなくてこれもまた不安の要素の一つです・・・。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ライトくん、紺のTシャツ姿、かっこいいよ~♪
凹んでないで今度は笑顔見せてね。

アップルパイ、りんごがたっぷりで美味しそうですね~♪
パパさんも甘いものがお好きなんですね。

いんじくん、頑張れ。
北の大地から応援してるよ。

  • かかお
  • URL
  • 2012年11月19日(月)22:51 [編集]
 
ライト君 お洋服がイヤでへこんでるんですね~
ぐりこと一緒ですね(*≧m≦*)ププッ
でも とっても似合ってますよ~^^ 
こちらも結構寒くなってきました 寝る時みんな私の布団狙ってます~
家もそろそろ洋服着せた方がいいのかな~

いんじ君食欲は有るんですねε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
ガンバレ~
  • メグやん8707
  • URL
  • 2012年11月19日(月)23:33 [編集]
 
ライト君、おされさんなのに~~~。
なぜへこむ???

いんじくん、がんばれ!
寒くなってきたから、温かくして過ごすんだぞぉ。
  • JIN
  • URL
  • 2012年11月19日(月)23:42 [編集]
 
ライト君。お洋服が苦手なのかな?

インジ君がんばれ~!
  • suke☆yasu
  • URL
  • 2012年11月21日(水)01:12 [編集]
 
☆かかおさん

お返事遅くなりました。
着せるときに逃げようとするんですよ・・・
なかなか笑顔にはならないようです^^;

大きなリンゴが入っていて甘みを抑えてあって
おいしいです。
温めても中のカスタードクリームがとろけないので
サクサク食べられました~^▽^

皆さんの応援届いてます、ありがとうございます。

☆メグやん8707さん

着せてしまえば何とかなるんですが
着せるまでと着せたすぐ後はこんな感じです^m^;
寒くなるとお布団とられるので何とかして阻止せねばと着せました~

食欲だけで持っています
応援ありがとうございます。

☆JINさん

きっとおされ②興味ないんですよ~
ただの野生児かも・・・(家の中だけ)

暖かくするとダメみたいで
少し寒いほうがいいみたいなんです
お布団の上で寝てるよりも
お布団のないところで寝てる方がいいみたいですよ・・・。
なんででしょう???

☆suke☆yasuさん

色々と着せられるのでいやみたいです・・・。
応援ありがとうございます^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月22日(木)11:12 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム