病院  ⑥

今日は病院の日
最近起こすのも一苦労なくらい力を入れてくれません。
庭に出れば何とか自力で歩こうとしてくれるのですが
呼吸を整えるために立ち止っているとそのまま倒れこんでしまうようになりました・・・。
それでも食欲はありすぎで、うれしいやら困るやらで笑っていられる時間を楽しんでいます。


体重   32・9キロ、また太りました。

これがママの腰を痛めてる原因ダイエットすることに・・・

検査結果もお水を飲んでちっこをだしているおかげでか
少しですが数値がさがってきました。
このままお水を飲めればもう少し改善されるかも
1か月後に再診でよくなりました。




今日のいんじ

P1470022_convert_20121111162913.jpg
P1470023_convert_20121111162944.jpg

おつかれちゃん




おまけちゃん

P1470024_convert_20121111163338.jpg

寒くなってきたのか毛布の上で無防備に眠るライトです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いんじ がんばれ! 
自分で立ち上がろうとしなくなったり 途中で倒れ込んでしまうと とても不安で怖くなってしまいます。

チュンコさんが なかなか立ち上がってくれなくなって パパが一生懸命抱き上げたり 運んだりしたことを思い出します。

いっじ がんばれ がんばれ

元気になることを パパは祈っています!
  • 237ですよ。\(^▽^)/
  • URL
  • 2012年11月12日(月)00:35 [編集]
 
☆237ですよ。\(^▽^)/さん

本当に、途中で倒れこんでしまうことが一番辛いことです。
でも、頑張ってますよ、まだまだお出かけもしたいようです。
お出かけとご飯の時だけ自力で立ち上がろうとしてますから~^^



















  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月12日(月)18:51 [編集]
 
パパがとても不安になって 怖い予感がしたのは いつもおトイレが行きたくなったら玄関に降りてトイレを催促していたのですが その朝は うずくまったままパパの顔を見上げていたので 玄関を開けてあげて 行っトイレって いつものように庭に出してあげたのですよね。
そして パパもトイレに行って出てきた頃に いつもは玄関前に帰ってきて 入れてくれって吠えるのですが1分たっても玄関のガラスに映らなかったので不安になって 玄関をあけて覗いてみたら 夏の暑い直射日光の庭で倒れていました。
びっくりして 抱き上げてお部屋に連れ戻したのを覚えています。
あんな暑いとこで ぐったりしてたチュンコさんを見たのはそれが最初で最期となりましたね。

どうか いんじ がんばってくださいね
しんどかったら 無理せず ママになんでも言って 体力を回復して 元気を取り戻してください

パパは 心から元気になる いんじを願っています
がんばれ! がんばれ!いんじちゃん!
  • 237ですよ。\(^▽^)/
  • URL
  • 2012年11月12日(月)20:48 [編集]
 
☆237ですよ。\(^▽^)/さん

いんじはいつも時間を決めてお外に出ていたので今もそうしています。
ただ、どうしてもしたくなる時だけ鳴いて教えます。
専業主婦の強みか、お外でも必ずついているのですが
ほかの子たちの様子も見なくてはいけないので
ちょっと離れたすきに倒れていることがしばしばです・・・。
また、お外に出たらまずは水kzrz歩かせるようにしています。
すべてをやってしまうとそれに胡坐をかいてしまうので
心を鬼にしています^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月13日(火)19:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム