やっとのんだね~

いんじに何とかお水を飲んでもらおうと・・・目標2リットル
ポカリスエットを入れたりしましたが、なかなか目標分まで飲まなくて・・・
やっと見つけました、飲ませる方法を
わんこ用ミルク(高齢犬用)これをお水の中に足したら
飲むわ飲むわ、あっさり目標分量達成!
その代りミルクを入れないと飲まなくなりましたけどね・・・。    わがまま犬

お水400cc

P1460994_convert_20121102191355.jpg

ミルクをほんの少し+

P1460996_convert_20121102191437.jpg
P1460997_convert_20121102191456.jpg

勢いよく飲み始めます

P1460998_convert_20121102191515.jpg

いつもこの体勢で飲んでます、苦しそう~

P1470002_convert_20121102191532.jpg

飲んだ後はなぜか手を舐める、なぜかな?

P1470009_convert_20121102191610.jpg

よく飲んでくれました

P1470010_convert_20121102191625.jpg




いつも仲良く寝ています。ほのぼの~

P1460992_convert_20121102191333.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たしかに只のお水より、美味しいミルク味の方が、そそられますよね。
いんじくん、グビグビ飲んでよかった、よかった。
たくさん水分とって、体調維持してね。
寄り添うおふたりさん、可愛いなぁ。
ライトくんは、本当にいんじくんが大好きなんですね。

ハロウィン企画のデジブックができました。
いんじくんファミリーに参加してもらえて嬉しいです。
次回企画もぜひお待ちしてますね~♪
  • かかお
  • URL
  • 2012年11月02日(金)22:06 [編集]
 
お水飲んでくれてよかったですね~。
2リットルは大変。。
香りづけ程度にいろいろ試してみるといいかも~。
寒くなってきたからママさんもご自愛くださいね。。
  • りこママ
  • URL
  • 2012年11月02日(金)23:44 [編集]
 
うわあ~って感じです、ミルクで飲むなんて。
良く見つけられましたね、でも良かった!

今後の時の為に頭に入れときます(^^)
  • ゴル5パパ
  • URL
  • 2012年11月03日(土)15:36 [編集]
 
↓ハロウィンのコスプレショー♪
楽しませてもらいました(*^_^*)

いんじ君、お水にミルクを少し足すと
飲んでくれるのですね
ε-(´∀`*)ホッ
いい方法が見つかって良かったです

ふふふ(^∇^)くっ付いて寝ている姿
可愛い♪
  • モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
  • URL
  • 2012年11月05日(月)01:23 [編集]
 
いんじ君、えらいえらい^^
ミルク入りだと いっぱい飲んでくれるんですね♥
いんじ君に合った方法が見つかって
本当によかったです!^^

ふたり寄り添って寝てる姿、
とっても可愛くて 癒されます(#^.^#)
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年11月05日(月)14:20 [編集]
 
☆かかおさん

デジブック見させていただきました~
皆さんかわいいですね~
我が家ももっと派手にしなければ^^;

本当にわがままになってきました・・・
ミルクを入れないと飲まなくなってしまいました。

☆りこ・りなママさん

やっと飲んでくれました~
ポカリはもう飽きたみたいです^^;
りこちゃん、りなちゃんは仲良くまぁるくなル時期ですね^^

☆ゴル5パパさん

ほんとにミルクで飲んでくれるとは~って感じでした~
でも、そろそろ飽きちゃうかもです^^;

☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

ありがとうございます。
何とかコスプレ写真撮れました~

お水もミルクで飲んでくれるとは思いませんでしたけど^^;
飲んでくれて喜んでます。

☆まんマルこさん

ミルクさえ入れれば1日2リットル以上のお水を飲んでくれるようになりました。
寒くなると寄り添って寝てくれます^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月06日(火)16:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム