「ハロウィン」 2012

今日はハロウィンです。
先日やっと撮れた写真を並べますね。
わ~お、1日フライングじゃぁ~・・・アップしちゃったのでそのままごらんくださいませ

いんじのみカメラ目線、さすが一流モデルはどんな体勢でも目線をはずしません

042_convert_20121030110650.jpg

かぼちゃさんとの2ショットかわいいでしょ

047_convert_20121030110721.jpg

ディオンもいんじとならカメラ目線

048_convert_20121030110748.jpg

ジュニア顔がでかすぎてひきつっちゃいました~

DSC_0002_convert_20121030110812.jpg

ライトの不満顔

DSC_0008_convert_20121030110954.jpg

あきらかにもう飽きてます

DSC_0009_convert_20121030111020.jpg

ジュニアにあった大きさのかぼちゃを

DSC_0022_convert_20121030111044.jpg

ディオさんおやつのほうを見ていい笑顔

DSC_0025_convert_20121030111110.jpg





我が家にもいた「家政婦?」みんなの様子をうかがってました

DSC_0026_convert_20121030111132.jpg

最終的に捕まってむりくりかぶせられたかぼちゃさんに爆発寸前!

DSC_0032_convert_20121030111153.jpg

事件を起こして逃走しました・・・









今年のハロウィンケーキ

001_convert_20121030111214.jpg
002_convert_20121030111236.jpg


おいしくいただきました。









えっ、事件の詳細?
恐ろしくていえません・・・
本人のプライドの為にも秘密にしておきます。







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ハロウィンコスプレ、みーんなとってもよく似合ってますね!
すっごくかわいいです♪♪
ほんとかわいいです・・・いつまでも見てたいな♪(〃▽〃)

家政婦さん・・・最後は爆発したんですね!笑
不満顔もとってもかわいいですよ(#^.^#)
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)13:51 [編集]
No title 
ハロウィンいいですね☆
ケーキ屋さんでハロウィンのケーキ買うの忘れてました(A´・ω・)フキフキ
おいしそうだな~。
かぶりもの・・・かわいいですね!
みんなの集合写真って難しい。
そろそろ年賀状の写真撮影考えないとなあ。
  • 桜1976
  • URL
  • 2012年10月30日(火)15:08 [編集]
No title 
おおっ、ハロウィン仮装大会、素敵~♪
みんな、本当にもうコスプレの名人だから、
ポーズも表情もバッチリですよね。
いやー、いつまでも見てもこれは楽しいです。
ふふふ、ライトくん、どんな事件を起こしてくれたのやら。
今度、こっそり教えてね(笑)。

  • かかお
  • URL
  • 2012年10月30日(火)17:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年10月30日(火)17:51 [編集]
No title 
毎年楽しませてくれるみんなですが、
今年も凄く似合ってますね。

記念撮影もうまくいってますね。

ハロウィンのケーキ、器も可愛くて
美味しそうです。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)21:14 [編集]
No title 
さすがプロ カメラ目線バッチシですね^^
みんな協力してくれていい子だなぁ
あっ ライト君はちと・・・ですが (○゚ε゚○)ププッ!!
何したのかな?
ぐりこは被り物嫌いだから写真撮るの大変でしたよ(´。` )=3 ハァ~

ケーキの器可愛いなぁ この器欲しくてケーキ買ったりします
多肉植物植えてニンマリです~ ( ̄▼ ̄)ニヤッ  
  • メグやん8707
  • URL
  • 2012年10月31日(水)00:28 [編集]
 
☆まんマルこさん

ありがとうございます~^^
毎回並ばせるのに苦労してます・・・
あまりのいやさにどえらいこととしてくれました~^^;

☆桜1976さん

ありがとうございます~^^
家もケーキはぎりぎりセーフですよ
そうなんです、集合写真も
いんじに合わせないといけなくて苦労します・・・。

☆かかおさん

また、楽しい企画ありがとうございます~^^
いっぱいお手数かけてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ライト、と~んでもないことをしでかしてくれました~

☆マッチータさん

ありがとうございます~^^
いえいえ、撮影は困難ばかりです
ケーキは器で選んじゃいます^^;

☆メグやん8707さん

ありがとうございます~^^
そうなんですよ~ライトは嫌がって雲隠れです~
しかもとんでもないことやらかしてくれちゃいました~
家も空いた器でプリンとか作ります≧▽≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月01日(木)14:17 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム