病院  ⑤

今日はいんじの病院の日。
体重32・1キロ、かなり増えてくれました。
最近なんか重くなったと思ったらやっぱり・・・
これでは起こすのも大変、腰が痛くなりました。

検査結果はだいぶ悪くなってきました。
肝臓に腎臓の数値まで悪くなりお薬が1種類増え3種類に、量も増えました。
お薬が効くかどうか、2週間後にまた病院に行くことになりました。
とにかくお水をこれでもかと飲ませ、体の中のものを出すようにしてくれと・・・

ここ2~3日起き上がることができず、起こしてて立たせても立っていられなかったほど具合が悪そうでした。
でも食欲だけはあります、それだけが今は救いです。

今は疲れて寝ています

P1460925_convert_20121028173708.jpg


いつもはこんなかわいいお顔です

P1460928_convert_20121028173750.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
うぬぬぬ。
いんじ君、数値が悪くなってたんですね。
動くのが億劫だと水を飲む量も減るのかな?
しっかり食べてくれてるのは救いですね。
いんじ君、お水もしっかり飲むのだぞぉ!
  • JIN
  • URL
  • 2012年10月29日(月)22:08 [編集]
No title 
☆JINさん

いつもありがとうございます。
とにかくお水を飲みません・・・
先生からは2リットルと言われましたが
どう見ても1リットルも飲んでいません
お水の中にはポカリも入れてるんですけど
このまま衰弱してしまうのかと心配になります。
ただ本当に食欲だけはありますので
今は命をつなぐ灯りです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)11:03 [編集]
 
少しお疲れ気味ですね。
でも食欲があるから良かったです。
食べたら必ず水も飲みますからね♪

食事与えるのもたいへんですが、水をたくさん飲ますのはさらに大変ですが身体壊さない位で頑張って下さい(^^;
  • ゴル5パパ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)18:29 [編集]
No title 
☆ゴルパパさん

ありがとうございます。
夜中に必ず起こされるので睡眠不足です^^;
今日わんこ用牛乳を買ってみました
水分さえとってくれればと思いまして・・・。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)19:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム