私もポッ!と好きなおもちゃ

  • 2012年09月06日(木)
  • 日常
先日、いんじとライトが「ポッ」としたのでディオンもやりたいと・・・
やってもらいました~


ディオンもポッ

P1460647_convert_20120906190341.jpg
P1460649_convert_20120906190400.jpg

ぼくのでちゅよ、あげまちぇん

P1460646_convert_20120906190319.jpg

みんなのだよ・・・むにゃむにぁy・・・

P1460650_convert_20120906190436.jpg

ジュニアもと思ったんですけど、顔が入りませんでした~・・・

以前も買ったおもちゃ、バンピーボーンです。
完全崩壊ではないのですがちょっと怪しくなったので
新しいの買っておきました。
このおもちゃ色が4色もあったんですがもう、ブルーしか残ってませんでした。
お水遊びもOKなようです。

P1460655_convert_20120906190459.jpg

くだちゃい

P1460657_convert_20120906190534.jpg

はむぅ~

P1460659_convert_20120906190553.jpg

くれでち

P1460662_convert_20120906190613.jpg

むむ・・・

P1460663_convert_20120906190642.jpg



我慢できないくらいお好きなようです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年09月07日(金)00:15 [編集]
 
ディオンちゃん、さすがの「ポッ」ですね。
この手のものはやっぱりディオンちゃんが上手かな?

新しいおもちゃ、ずいぶん食いつきがいいですね。
この手のおもちゃ、我が家ではキケンがアブナイです。
某ジ◯クが破壊するから ┐( -"-)┌
  • JIN
  • URL
  • 2012年09月08日(土)23:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年09月10日(月)11:35 [編集]
 
☆鍵コメさん

このおもちゃかなり人気のようですね
ほかの色があるのも知りませんでした~
どこを噛んでも音が鳴るので楽しいみたいですよ^^

☆JINさん

お返事遅くなりました。
いえいえ、やっぱりキングがおりますから~^^
このおもちゃ、なかなか壊れませんよ
ほんの少しだけ剥げてるだけです^^;

☆鍵コメさん

別にお返事差し上げました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年09月10日(月)13:04 [編集]
 
ディオンちゃん、あら~可愛い。
お似合いですね。

そのおもちゃ、大好きなんですね。
なかなか丈夫そう・・・
  • マッチータ
  • URL
  • 2012年09月11日(火)23:36 [編集]
 
☆マッチータさん

ちょうどすっぽりと入りまして~^^;
この後、買ってきて食べました^◇^
このおもちゃどこを噛んでも音が鳴るので
楽しくて仕方ない三田です。
音の出るところだけちょっと生地がなくなってますが
丈夫みたいですよ
お洗濯もできますし、水遊びにもいいみたいです^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年09月12日(水)11:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム