病院③

昨日、病院に行きました。
体重31・05キロ、ちょっとだけ増えました。
検査結果は
前回より少しだけ悪くなってきています。
腎臓のために肝臓の薬+腎臓の薬も飲み始めるようになりました。
これで少しでも悪くなるのが遅くなるといいんですけど・・・





ライトまたいんじを枕にしてます

P1460629_convert_20120901201327.jpg

新しいクッションを買いました。
ちょっと遊んでみたらまるで、ポ〇デリング・・・食べたくなりました~

P1460642_convert_20120901201605.jpg

ライトも・・・なんト。目つきの悪い!

P1460632_convert_20120901201404.jpg

ポッ

P1460641_convert_20120901201533.jpg








貧血の為かやっぱり立ち上がりと歩きはふらふらしてます。
でも頑張ってますから、食欲もバリバリありますから~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんでいんじ君、爆笑してるんだろ?

体重が増えたのはうれしいですね。
まだ吸収する力が残ってるってこと。
薬も効き目がありますように。
  • JIN
  • URL
  • 2012年09月02日(日)23:09 [編集]
 
☆JINさん

なんででしょうね~^^
きっとツボに入ったのかもしれないですね≧▽≦
何とか体重が増えてくれました。
後はお水を飲んでだすものだして
お薬が効いてくれれば
急激に悪くはならないで済みそうです。
10月の約束は必ず果たしたいですから^^
専用車で行きますよ~^◇^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年09月03日(月)09:44 [編集]
 
いんじが悪くならないこと、
祈ってるよ。

事情があって中々コメ出来ないけど
見てるからね*^_-*
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012年09月03日(月)19:30 [編集]
 
いんじ君、元気、元気・・・
体重も増えたんですね。

↓専用車でお出かけもして、嬉しそうでしたね。
お薬が効いてくれますように。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012年09月03日(月)23:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年09月04日(火)01:29 [編集]
 
☆ウィーママさん

ありがと。
もう、よくはならないことはわかってる。
ただ、急激に悪くならないように見守るだけ・・・
今はいんじの食欲に安心させられてるよ^^

☆マッチータさん

本当に、少しだけでも体重が増えてくれてよかったです。
その分立たせるときに大変ですけど^^;
腎臓のお薬効いてくれるといいんですけど・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年09月04日(火)09:36 [編集]
 
ポッ のライト君、かわいいですねー♪♪
花が咲いたみたい♡

いんじ君を枕にしてるライト君、
安心できるんでしょうね!^^
いんじ君も喜んでくれてるみたいですね♪♪
本当に仲良しさんですね!

いんじ君の症状、
お薬が効いてくれますように!^^
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年09月04日(火)11:18 [編集]
 
らっちゃんママさん、はっち母です。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとにあのドーナツみたいでかわいいですね♪
いんじくん、貧血ですか?
我が家の先代犬も貧血になったとき、
立ち上がりがふらふらしたことを思い出しました。
でも、お薬きいているみたいですね。
よかったです(^-^)
食欲があるのはとってもいいことですね~
頑張ってね いんじくん!
  • はっち母
  • URL
  • 2012年09月04日(火)22:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年09月05日(水)01:03 [編集]
 
☆まんマル子さん

可愛いというか、顔からとれて安心したというか・・・^^;
なぜかいつもいんじを枕にしちゃうんですよね~
甘えん坊で困ります。
薬が効いてくれること安心できます。

☆はっち母さん

こちらこそ訪問コメントありがとうございます。
やはり、貧血になると立ち上がりはふらつくんですね。
いんじは背骨から腰にかけても悪くなっているので
余計にふらついてます。
今は食欲だけが頼りです^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年09月05日(水)14:33 [編集]
 
いんじ君、食欲はばっちりなのね!
遊びにも行けたし、インジ君カーはカッチョ良いし
バッチリだね、食い力ある子は強いからね~~
もうすぐ涼しくなるし、安定してらっちゃん家のボスとして君臨してもらわなきゃね!甘えるライト君も可愛い(o´∪`o)ポッ゚
  • じ~な
  • URL
  • 2012年09月05日(水)21:02 [編集]
 
いんじくん、体重増えてよかったねぇ。
食欲もバリバリあるようだし、このまま
栄養とって、お薬もバンバン効いてほしいです。

あわわ、ライトくん、大事ないんじくんを枕にしちゃ駄目だよ~。
それでも嬉しそうないんじくん、かわゆいです。
ポンデいんじくんに、ポンデライトくん、どっちも美味しそうだね♪
  • かかお
  • URL
  • 2012年09月06日(木)01:46 [編集]
 
☆じ~なさん

ほんの少しだけ、やっとですけど^^;
いんじ君カーのお披露目もできたし
これで遠出もできそうです^^
今はいろんなものをいっぱい食べて元気でいてほしいです。

☆かかおさん

ほんの少しでも痩せるよりは増えたほうが今はうれしいです。
食欲全開で薬が効いてくれるといいんですけど・・・
ライトは必ずいんじを枕にします。
優しいいんじは怒らずに好きにさせてますけど
こちらが気にしちゃいますよね^^;
ふふふ、思わず食べてくなりました^▽^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年09月06日(木)13:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム