専用車でGO~♪ 後編

後編はランですが
写真だらけです。


いんじの専用車、乗り心地はよかったみたい、おとなしく乗っててくれました。

P1460529_convert_20120828102222.jpg

メンバーのご紹介

かい君

P1460530_convert_20120828102416.jpg

マロン君

P1460531_convert_20120828102432.jpg

レオン君

P1460532_convert_20120828102452.jpg

クーちゃん

P1460534_convert_20120828102512.jpg

ゴータ君

P1460536_convert_20120828102530.jpg

チョビ君

P1460537_convert_20120828102547.jpg

モモちゃん

P1460538_convert_20120828102608.jpg

レオン君

P1460539_convert_20120828102628.jpg

くー君

P1460540_convert_20120828102645.jpg

むぎちゃん

P1460542_convert_20120828102705.jpg

上から撮ったプールの写真、7月に来た時よりもすいてるような・・・

P1460546_convert_20120828102722.jpg

ランで遊ぼぅ~~   いったんジャック軍団とお別れして

サラダーバーを堪能ちうの我が家のおバカちゃん達・・・このせいで悲劇が~~~

P1460547_convert_20120828102812.jpg

いんじも芝生を堪能ちう

P1460549_convert_20120828102828.jpg

チョビ先生監視ちう

P1460551_convert_20120828102844.jpg

レオン君に夢中なかい君

P1460552_convert_20120828102902.jpg

マロン君は、こねこねちう

P1460557_convert_20120828102918.jpg

触発された?ゴータ君もこねこねちう・・・これって血筋?

P1460560_convert_20120828102937.jpg

(注)我が家の親たちはお外ではこねこねしたことがありません。

いんじ歩きました

P1460562_convert_20120828103003.jpg

ライトは一人走り回ってました。

P1460565_convert_20120828103021.jpg

いんじの笑顔でおわりです。

P1460582_convert_20120828103043.jpg


今回の集合写真はゴルゴルファミリーとチョビ君で

P1460578_convert_20120828110837.jpg





駐車場でパパの車を待ついんじ、日が当たってまぶしそうなのでタオルを乗っけてみました。

P1460587_convert_20120828103117.jpg

いんじを警護するSPらいちょん

P1460586_convert_20120828103059.jpg









今回も参加してくださった皆様、暑い中お疲れ様でした。
参加できなかったお友達もまた、みんなでお出かけできるとうれしいです。
本当におお疲れ様でした。

訪問してくれた皆様長々と写真にお付き合いくださってありがとうございました。



PS・サラダーバーの悲劇はまたあとで・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みーんなのかわいい笑顔♪
楽しく拝見させて頂きました!^^

大きなプールで楽しく遊んだのですね!!
こんなにキレイなプール、
マルも連れて行ってあげたいです♪

ランの芝生の上で笑顔のいんじくん、
とってもいいお顔ですね!(*^_^*)
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年08月28日(火)13:38 [編集]
 
広いプールでみんな気持ち良さそうですね
あっ カイ君大きくなって男前になってる~^^

いんじ君の専用車快適でしょうね
家も凄ーく悩んだけど メグの体重40キロ超えだったから
断念したんですよ~(>_<)
いんじ君 プールや芝生堪能してゴキゲンですね~^^
  • メグやん8707
  • URL
  • 2012年08月29日(水)00:04 [編集]
 
☆まんマル子さん

みんな1年ぶりの涸沼のプールで
それぞれに遊びました~
いんじも楽しかったと思います^^

☆メグやん8707さん

はい~、かい君も大きくなってました~^^;
いんじもぎりぎりのところでしたね

後使えるのはディオンとライトのみ
ジュニアは大きくて無理そうです。
いんじ快適だったのか嫌がらずに乗ってました^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年08月29日(水)22:27 [編集]
 
先日は暑い中お疲れ様でした。
毎年恒例のin涸沼のお誘いありがとね~♪
プールの帝王セーラ?がいなくなったらちと淋しいね。
でも新しい家族や仲間も増えたから次回はゆっくり遊べるといいな~♪
  • レオンまま
  • URL
  • 2012年09月01日(土)16:22 [編集]
 
☆レオンままさん

お疲れ様でした。
今回はわちゃわちゃさせてしまって
申し訳ありませんでした。
ほんとセイラのあの泳ぎが見れなくて安念でした。
でも、きっとみんなと一緒に泳いでましたよ^^;
涼しくなったらまたみんなで集まりたいですね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年09月03日(月)09:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム