49日

昨日はセイラの四十九日でした。
本当にもういないんだな~・・・


らっちゃんがここの所お空に帰ってきてるようで
ピンクの空が多いようです。
お盆にセイラと一緒に帰ってくるため道のりを確かめてるんでしょうか?


P1440788_convert_20120802172601.jpg

この時は元気で泳いでいたのに・・・










最近いんじが何をしたいのかがわからなくて
わかるのはおなかがすいてることだけ
もう、介護状態になっているというのに
今、してあげられることは目が覚めたらお水を
しばらく起きていたらちっこ?
それの繰り返しです。
本当はもっと何かしてもらいたいこともあると思うのだけど・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当にもういないんだよね・・・
毎日そう思うよ。お互いにだよね。
去年の今頃は・・・って、いつも思ってしまう。

いんじはみんなといることが一番、
ママといることが一番だよ。
ばばがいなくて淋しいだろうけど。
でもママの気持ちすごくわかる。
どうしてほしいの?
何がしたいの?
ウィーに聞きたいことはいっぱいあったよ。

ママ、大変だろうけどいんじはそこにいるんだから
今が頑張り時だから
しっかりね。
応援してるからね。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012年08月02日(木)21:42 [編集]
 
もう49日なんですね。
ひぬまで会ったセイラちゃんの優しい笑顔、焼き付いてます。

いんじくん。
もどかしいですよね。
でも、みんなといること、パパさんママさんのそばにいることがいんじ君の幸せだと思います。
ただ黙ってびいの手を握ってたことを思い出します。
  • JIN
  • URL
  • 2012年08月02日(木)23:36 [編集]
 
セイラちゃん、もう四十九日になりますか。
お盆も近いし、らっちゃんがちゃんと帰省の下準備してるんでしょうね。
らっちゃん、悪いけど哲学も途中まで連れてきてやってね。

本当にしゃべってくれたらって思いますよね。
でも、ずっといんじくんの事を見守ってきたママさんだもの、大丈夫。
いんじくん、頑張ってね。
  • かかお
  • URL
  • 2012年08月03日(金)22:19 [編集]
 
早いもので
四九日なんですね

こうやって元気な頃の姿を見ると
信じられないです
どうして、ここにいないのだろう。。って
時々寂しくなってしまいますね

らっちゃんの道案内でお盆には
迷わず一緒に帰ってきてね
  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2012年08月04日(土)01:14 [編集]
 
今年はらっちゃんとセイラさん、二人いっしょだから、迷わず帰ってこられますね。
夕焼けはいんじさんを心配して、らっちゃんがお空から覗いているのでしょうか。
いんじさん、本当に、こんなときの「せめて言葉がしゃべれたらいいのに」という思いは切実ですね。
  • chaki
  • URL
  • 2012年08月05日(日)10:38 [編集]
 
☆ウィーママさん

どこを見ても姿がないんだよね・・・
いつもいる場所にいないってさみしいね。

うんうん、いっぱい行ってほしいよね
あれがしたい、これをしてって
すべては聞いてあげられないけどね^^
ありがとう~いんじが元気なうちに会おうね。

☆JINさん

早いですよね、
セイラがねていたところには
いんじ以外が寝ています
みんなでセイラをかんじてるのかも^^;

みんながいんじをかまってあげてるんですけど
時々やりすぎて・・・
怪我させないくらいにしてほしいものです^^

☆かかおさん

そうですね、もうすぐお盆。
らっちゃんの道案内で大丈夫なのか心配です。
なんといっても1年ぶりですから~
きっと哲学さんも一緒に帰ってきてくれますよ~

☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

早いものですね~
寂しさも、笑いに変えてくれる子がいることが救いです^^
らっちゃんの道案内…ちょっと不安ですけどね^^;

☆chakiさん

いやいや、二人だからこそ、危ないっていう説も・・・^^;
そうかもしれませんね、
お空から見てるんですかね~
お空同様騒がしい家だって^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年08月05日(日)23:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム