月命日  ①

今日は13日の金曜日、それに仏滅ですって~・・・
ばば、あんたらしいわ~初めての月命日がこんな日に当たるなんて~
まぁ逝ったのが13日だからおおよそ見当はついていたけど
ほんと逝ってからも笑わせてくれるじゃないの~
さすがだわ、セイラばばちゃん。



いいお顔してるね

2008蟷エ5譛・譌・0144_convert_20120713094001

2008蟷エ5譛・譌・0282_convert_20120713094023

らっちゃんと二人で

2008蟷エ5譛・譌・0346_convert_20120712134118

お花はらっちゃんのものと共有ということで・・・

P1450911_convert_20120712134207.jpg


オルビー、カルビーママさんからお花をいただきました。
ありがとうございました。

P1450915_convert_20120713124532.jpg










ばばちゃん、1日長生きしてくれたのはうれしいけど
このずれってちょっと厄介だよ
同じ日に逝ってくれると気持ちも楽なんだけど



ごめんね、ちょっとぼやいてしまった・・・






お空の上の居心地はどう?
らっちゃんについて行ってる?
お空だからと言って女王様気分になったらだめなのよ、新人さんなんだからね。
来月のお盆にはらっちゃんと一緒に帰ってきてね
ばばちゃんがお空に逝ってから、らっちゃんはあまり帰ってこなくなったよ。
きっとばばといるからお空が楽しくなったんだね。
ありがとうセイラ、らっちゃんの面倒みてね。
ママたちはちょっとさみしいけどね・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
寂しくないね。 
お空でらっちゃんが待っててくれると思うと、寂しさもすこしは癒されますね。

二人仲良く、笑顔でみんなを見守ってくれている姿が目に浮かびますね。

いんじさんも元気に水遊びしたとのこと、よかったです♪
楽しい思い出はいくつあっても多すぎることはないですものね!
  • chaki
  • URL
  • 2012年07月13日(金)17:32 [編集]
 
セイラちゃんとらっちゃん
お空で再び会え、楽しく遊んでいる事でしょう

らっちゃんも、もう寂しくないでしょうね
遊んでいる姿や
二人でクスクス笑っている姿を想像しちゃいます

お盆には二人一緒仲良く帰ってくるのね
迷わないように・・・らっちゃん
案内してね

  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2012年07月15日(日)00:33 [編集]
 
らっちゃん、セイラちゃんをあちこちにご案内中かな。
女子会で賑やかに盛り上がっていそうですね。
そう考えると、寂しくないですよね。

セイラちゃん、らっちゃん、お盆には哲学と一緒に家にも寄っていってね。


↓プール遊び、楽しそうでしたね♪
いんじくんもお水に入れてよかった。
  • かかお
  • URL
  • 2012年07月15日(日)08:02 [編集]
 
らっちゃんとセイラちゃん二人一緒、良い写真だね!
うちは月命日はがずーっと続くのよー、25がQちゃん、26がラムム、27がチビ、28がミミちゃん、29が先代バー君ずっーっと月後半は何ともいえない気分だったなぁ。気分はマシになってもどうにも具合が悪いとか
体が覚えてるんだなぁってずっと思ってたわ。
今は後半はお花が一杯(*´∇`*) 守り神たちは大事にしなきゃだもんね~~
  • じ~な
  • URL
  • 2012年07月15日(日)19:28 [編集]
 
お空ではラフィちゃんが先輩風吹かせてるかな?
ラフィちゃんがいるしウィー君もいるから安心ですね。
新人で緊張してる風なセイラちゃんもみてみたい気もするけど。
  • JIN
  • URL
  • 2012年07月16日(月)10:16 [編集]
 
☆chakiさん

お返事遅くなりました。
はい、絶対に大騒ぎして皆さんにご迷惑かけてると思います。
毎日笑顔でいてくれればそれで十分です。

いんじも何とかお水遊びができました^^

☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

お返事遅くなりました。
きっとバトルですよ~
お空で変な音がしたら
きっと二人で暴れてると思います^^;
お盆には迷わず帰ってきてほしいものです。

☆かかおさん

お返事遅くなりました。
案内するよりもバトルしてる姿が・・・^^;
女子会は楽しそうですよね。
みんなで飼い主の噂話に花が咲きすぎてるかも~^^
今年は入りたいといいましたから
何とか入れることができました^^

☆じ~なさん

お返事遅くなりました。
やっぱり続いちゃうのね・・・
精神的には辛いよね
でも元気メンズが癒してくれるからね
ほんと守り神だよね^^


☆JINさん

お返事遅くなりました。
先輩風ふかしてるでしょうね^^;
きっともうなじんでると思いますけど
しばらくは小さくなっていてほしいですよね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月17日(火)12:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム