お休みの間のあれこれ

  • 2012年07月09日(月)
  • 日常
お休みをさせていただいていた間に何もないわけがない我が家・・・
その一コマをUPしますね。

7月2日

レオンママさん、むぎママさん、クーちゃんままさん、くー君ママさんたちがセイラにお線香をあげに来てくれました。
お花もいただきました。
ありがとうございました。

P1450693_convert_20120709122443.jpg

花壇のムクゲが咲きました

P1450695_convert_20120709122508.jpg

惨劇!?
犯人は・・・

P1450735_convert_20120709122605.jpg

やっぱり・・・頭を持って逃げたやつ

P1450740_convert_20120709122626.jpg

ブタさんは成仏できないですよね~

P1450742_convert_20120709122651.jpg

ライトのいたずら

P1450747_convert_20120709150153.jpg

ディオンの頭の上にパパの靴下をのっけました・・・
迷惑そうな顔してます。




とまと

P1450748_convert_20120709122809.jpg

8日に収穫

P1450750_convert_20120709122827.jpg

色は赤いけどまだまだ固いです。







パパの車に新しいステッカーを

P1450716_convert_20120709122525.jpg

これでみんなでお出かけしたかったです・・・。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰してました。
連絡ありがとうございました。
セイラちゃん、とても残念でしたね。
でも、いっぱい、いっぱいの愛情を受けて幸せだったと思いますよ。
大往生だもの。

いんじさんも落ち着いてるみたいで良かった。
これから暑いく夏を迎えるので、
頑張って乗り切りましょうね(*^_^*)
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2012年07月09日(月)22:00 [編集]
 
復活!良かったです。
みんながいたら、色々と話題には欠きませんね。

新しい、車のステッカー、いいですね~
  • マッチータ
  • URL
  • 2012年07月09日(月)23:02 [編集]
 
ライト君笑わせてくれますね~
遊んで欲しくて 靴下頭に乗っけたのかな~(*≧m≦*)ププッ

遅くなりましたが ジュニア君お誕生日おめでとう^^
いんじ君もお薬が効いて良かったですね
 
  • メグやん8707
  • URL
  • 2012年07月09日(月)23:14 [編集]
美味しそうなトマトの収穫 
[紊・��]良かったですね。
自分で 育ててとれた作物は 格別ですよね。

先日 京都大学が発表していましたが 中性脂肪を下げて 血糖値が改善されると発表したため すごい反響ですよね。

わたしも 来年は トマトの栽培をしてみようかと思っております。
たくさん出来過ぎて ご近所に配っても余るようなら 愛犬にも上げようかとも かんがえています。[/紊・��]
  • 237ですよ\(^▽^)/
  • URL
  • 2012年07月10日(火)10:28 [編集]
 
☆ミキランスーママさん

そうですね、十分生きてくれたと思います。
ミッキーちゃんも元気いっぱいですね。
お互いに頑張ってこの夏を乗り切らないといけませんね。

☆マッチータさん

はい、何とか復活しました^^;
話題にはほんと事欠かないです・・・
おもしろい背すよねこのステッカ~
我が家そのものです^^

☆メグやん8707さん

ジュニアへのお祝いコメありがとうございます。
毎日遊んでほしくてこの状態です^^;

☆237ですよ\(^▽^)/さん

今年からトマト作ってみました。
来年はきゅうりにも挑戦してみようと思ってます^^;

  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月10日(火)19:25 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム