復活しました。

  • 2012年07月06日(金)
  • 挨拶
今日、復活しなければいけない自体に・・・

記事は①と②があります




今日はジュニア9歳のお誕生日です。
セイラがやってくれた一つ、本当は7月7日がお誕生日の予定だったのに・・・

P1450688_convert_20120706132845.jpg

P1450690_convert_20120706132608.jpg

我が家で迎える2回目の誕生日です。










いんじについて

いいこと

いんじの貧血、と体重
体重30・05Kg増えてくれました。
ご飯を増やし缶詰を食べていたおかげでしょうか、貧血も改善されてきました。

悪いこと

肝臓の数値が悪くなってきています。
胆汁の流れが悪くなっているようで
今、お薬を飲んでいます。
今の薬が効けばこれからはお薬の生活になります。
それでも食欲はあり元気でいてくれます。
後ろ足はかなりおぼつかなくなってきていますけど・・・

P1450691_convert_20120706132627.jpg







訪問してくださっていた皆様へ

ジュニアのお誕生日という名目で復活しました。
これからも少しずつUpしていこうと思っていますので
又よろしくお願いします。


皆様のところへも訪問させていただきいっぱい癒されてました
本当にありがとうございました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジュニア君お誕生日おめでとう~らっちゃんまま家に戻ってきて元気に9歳を迎えられてほんっと良かったね♪パパやママや兄弟達と暮らせるワンは少ないんだぞ~二人とも長生きだし、ジュニア君も長生きまだまだ誕生日を重ねなきゃね!
インジ君良かったですね、お薬効いてもっと元気になりますように!!食欲があるって素晴らしい(*^^*)
  • じ~な
  • URL
  • 2012年07月06日(金)18:43 [編集]
 
ジュニア君、9歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、元気で私たちを楽しませてね
皆が元気で楽しそうな姿が嬉しいです

いんじ君、体調大丈夫ですか?
でも、お薬が効いたという事で、安心しました
(n‘∀‘)η

  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2012年07月06日(金)22:55 [編集]
祝! 復活!!! 
ジュニア君、お誕生日!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う![腟究��絖�:v-314][腟究��絖�:v-314][腟究��絖�:v-314]
いんじ君とセイラちゃんの遺伝子。
これからもいっぱいお祝い言わせてね♪

いんじ君、何をおいても貧血と体重!
これが改善されたことは万々歳ですね。
食欲があるのはいいことだよ~。
お薬でほかの問題もクリア間違いナシ!
セイラちゃん&ラフィちゃんもついてますからね。
  • JIN
  • URL
  • 2012年07月06日(金)23:10 [編集]
 
ジュニア君♪
9歳のお誕生日おめでとう!^^
家族と一緒に仲良く暮らしてること、
本当に幸せな事だと思います♪
これからも元気な姿、たくさん見せてくださいね♡

いんじくんの貧血が改善されてきて良かったです。。
肝臓もきっとお薬で良くなるはずですね!(*^_^*)
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年07月07日(土)13:43 [編集]
 
ジュニア君、お誕生日おめでとうございます
おいしそうなケーキでお祝いしてもらったんだね
いんじ君体重増えて貧血も改善
後はお薬が効いて良くなると良いね
がんばれ~いんじ君!!
  • Viola
  • URL
  • 2012年07月07日(土)18:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年07月07日(土)19:19 [編集]
おめでとう♪ 
ジュニア9歳のお誕生日おめでとう!
めちゃ美味しそうなケーキだね。
賑やかな実家に里帰りして、ジュニアは幸せだね。
いつまでも元気で、いんじ家の素敵なお兄ちゃんでいてね。

いんじが調子良いととっても嬉しいです。
ご飯いっぱい食べて、もっと長生きしてね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2012年07月07日(土)21:53 [編集]
 
ジュニア君お誕生日おめでとう!9歳おめでとう!!
これからも元気にみんなで楽しく日々過ごしてね♪
いんじ君、貧血改善嬉しいですね。
お薬が効いてくれることも嬉しいですね~食欲があるって一番だよん(^^)
  • りこママ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)13:40 [編集]
 
☆じ~なさん、モモ・ヴィヴィのママさん
  JINさん、まんマル子さん、violaさん
  鍵コメさん、チョビままさん、りこ・りなママさん


まとめてのお返事申し訳ありません。

ジュニアへのお祝いコメありがとうございます。
9歳になっても、ちびゴルライトとのバトルに拍車がかかっております・・・
ただ今2匹は反省中・・・かとおもいきや
外に向かって吠えてます、
まったく反省の色のない2匹です `へ´
寝ているいんじのそばでバトルを始めるので踏まれる危険性大なんです・・・

いんじも一応貧血が改善され食欲もますますありで
後は肝臓のお薬が効いてくれれば安心できます。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月09日(月)10:45 [編集]
いつも読み逃げしてます 
多頭飼いしているといろいろありますね、いいことも大きく、辛いことも大きく。

九年間元気でいてくれることに感謝ですね。
みんなが楽しく少しでも長くいられること
陰ながら応援しています♪
  • ゴル5パパ
  • URL
  • 2012年07月09日(月)11:11 [編集]
 
ママさん、コメントどうもありがとうございました。
復活されていて、嬉しいです♪

ジュニアくん、お誕生日おめでとう♪
いんじ家の一員になって、もう2年になるんですね。
すっかりファミリーにも馴染んだね。
素敵なケーキでお祝い、いいなぁ。
これからも健やかで穏やかな日々が続きますように。

そして、いんじくん、体重増おめでとう♪
貧血も改善されて本当によかった。
食欲があって嬉しいねぇ。
これからもずっとずっと元気でいてね。
  • かかお
  • URL
  • 2012年07月09日(月)11:42 [編集]
 
☆ゴル5パパさん

コメントありがとうございます。
そうですよね、我が家も悲しみと喜びをたくさん
もらっています・・・。
応援もありがとうございます。

☆かかおさん

やっと復活しました。
ジュニアへのお祝いコメありがとうございます。
も~お、なじみすぎて毎日バトル三昧です^^;
いんじも肝臓のお薬が効いてくれるといいんですけど。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月09日(月)15:10 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム