父の日とありがとう~(セイラ)

今日は父の日、父であるいんじにケーキでお祝いを

わんこ用ケーキいちごのせ

P1450432_convert_20120617221016.jpg

あっなめた?

P1450450_convert_20120617221040.jpg
P1450456_convert_20120617221104.jpg


パパには和菓子でお祝い

P1450458_convert_20120617221133.jpg

今までおいしいとはあまり言ったことがないパパでしたが
このお菓子のコーヒー味はおいしかったらしいです。
福井花えちぜんさんのとろ~り生だいふくです。



昨日は夕方にちょびぱぱ、ままさんがお花を持ってお線香をあげに来てくださいました。
大興奮したわんず達に落ち着けず申し訳ありませんでした。

チョビぱぱ、ままさんからのお花、アイスまでいただきました、ありがとうございました。

P1450427_convert_20120617113133.jpg

セイラらしい元気なお花です。




夜にはウェイツパパ、ママさん、エメちゃんパパ、ママさんもきてくれました。
ウェイツパパ、ママさんが到着するとわんず達の大興奮もピークを迎えていたらしく、早めに落ち着いたような・・・かな~???
しかし、エメちゃんパパ、ママさんが到着したころにはまたまた大興奮・・・
でも疲れてたらしく最後まであちらこちら飛び回っていたのはライトのみ、いんじはいびきをかいて寝ちゃいました。
落ち着かない家で申し訳ありません。


でもラフィの時のようにセイラのことやみんなの近況もお話しできていい供養になったと思います。
ありがとうございました。

ウェイツパパ、ママさんからのお花です。

P1450425_convert_20120617113052.jpg

エメちゃんパパ、ママさんからはいちごとお花をもらいました

P1450426_convert_20120617113114.jpg
P1450428_convert_20120617113150.jpg


セイラも大好きないちご、みんなでおいしくいただきました。



おいしいものや、かわいいお花ありがとう~、みなさんの優しさ絶対忘れないわ~ほんとにありがと

P1450138_convert_20120528175639.jpg








みなさまにご心配いただいているいんじですが
今のところ食欲もりもり、食べては寝るを繰り返しています。
立ち上がりは今一ですが立てば自力であるいていますし
うんPもささえれば自力でしています。
今のところは大丈夫のようです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いんじ、落ち着いてるようでよかった。
きっといんじは全てちゃんとわかってるんだよ。
セイラがしあわせだったこと、
ちゃんとらっちゃんのもとへ行けたこと。

セイラ・・・
遠くて行けなくてごめんね。
でもみんな来てくれて賑やかにしてもらって
よかったね。
ウィーママもセイラのこと忘れないからね!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012年06月18日(月)22:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年06月18日(月)22:46 [編集]
 
おひさしぶりです。
なんとなく虫の知らせというか、そんな気がし、こちらにきました。
悲しいです。
寂しいです。
何と声をかけたらいいのか・・・。
今までのたくさんの笑顔をありがとう。
癒されてました。
らっちゃんママさんも体調崩さないようにね。
これからもみんなに支えてもらってください。
  • 桜1976
  • URL
  • 2012年06月19日(火)15:11 [編集]
 
☆ウィーママさん

いんじに変わりはないよ安心してる。
わかってるかな~・・・
ここわがままが多くなってきたよ

いいの、気にしないで私だってウィー君の時には行けなかったんだから
今頃ウィー君は誰の後ろに隠れてるんだろうね

☆鍵コメさん

驚かせてしまいましたよね。
実際私たちも驚きましたから・・・
セイラを思ってくださってありがとうございます。
今頃ラフィと一緒にお空を駆け回っていることでしょう

ありがとうございました。

☆桜1976さん

ありがとうございます。
支えてもらっています。
まだまだ元気な3+ポンコツ1にですが・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月20日(水)10:55 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム