今日セイラを荼毘に・・・小さくなって帰ってきました。


とても穏やかなお顔でした

P1450345_convert_20120614172624.jpg
P1450354_convert_20120614172643.jpg
P1450372_convert_20120614172707.jpg
P1450375_convert_20120614172727.jpg
P1450381_convert_20120614172809.jpg
P1450378_convert_20120614172746.jpg



安心して虹の橋を渡ってくれたことでしょう

P1450386_convert_20120614173541.jpg

レオンママさんからいただいたセイラのぬいぐるみ、似てますよね

P1450387_convert_20120614172829.jpg

孫のシュガーちゃんからお花が届きました。ありがとうございました。

P1450391_convert_20120614172854.jpg

アルフィーママは、お花を持ってきてくれました。わざわざありがとうございました。

P1450392_convert_20120614182251.jpg






昨日の朝はセイラの足が冷たかったのでマッサージをしていたら、いつものようにお手をして
もっとと催促をしてくれました。
それも何度も何度も・・・とってもうれしかったです
でも・・・セイラが涙を流したので「もう無理しなくていいよ」と声もかけました。


セイラが息を引き取る前にいんじがワオ~ワオ~となきだしました。
私はセイラのおしっこの後始末をしていて、おしりを拭いたタオルを洗ったり
ディオン、ジュニアが汚したペットシーツを片づけていました。
1度目は、いんじを見てセイラを見ましたが荒いながらも呼吸をしていました。
また、いんじがワオ~ワオ~となきました
2度目も見ましたが何事もなかったので
振り返りざま「セイラはつおい女だからすぐにはいかないよ」といんじに言い聞かせたところ
静かになってくれました
ところがそのすぐ後にうっと1回そこでセイラを見ると起き上がりそうにうめき声を・・・
そして2回目のうめき声で息を引き取りました。
いんじがセイラの最後を教えてくれたように思いました。
これほど強い絆の夫婦愛もあるものだと感心しました。




後はいんじが気落ちしないことを祈るばかりです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年06月14日(木)19:53 [編集]
 
セイラちゃん。。ごめんなさい、こんなことになってるなんて。
セイラちゃんにもママさんにも何も言葉をかけてあげられなくて、本当にごめんなさい。
いんじ君とセイラちゃんの2ショット、涙がとまりませんでした。最高の一枚ですね!
そしてセイラちゃんの旅立ちも見守るいんじ君もなんて凄いんだろう。。
強い絆とお互い思う気持ちにまた涙がとまりません。。素敵な夫婦。。
ママさん。。どうか無理なさらないように。。
セイラちゃん幸せいっぱいでしたね。。
でも淋しいですね。
  • りこママ
  • URL
  • 2012年06月14日(木)21:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年06月15日(金)11:04 [編集]
 
セイラちゃん・・まさかでした
ここ2日ほど訪問できなかったら。。
ショックです(´;ω;`)

ディオン君、ずっと傍にいてくれたのですね
家族に看取られて亡くなったセイラちゃんも
ママさんも幸せですね
その場に居てあげれて本当に良かった。

でも、やっぱり辛いです
ママさん、早く元気になってくださいね

  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2012年06月16日(土)01:34 [編集]
 
☆鍵コメ①さん

リキ君と似た状態だったんですね。
ご心配いただきありがとうございます。
お互いに納得した最後だと思っています。
悲しいけれど、笑顔で見送ってあげられたと思います。
ありがとうございした。

☆りこ・りなママさん

驚かしてしまいましたね、ごめんなさい。
私も最後のこの夫婦の強いきずなを目の当たりにして
幸せを感じました。夫婦にしてあげてよかったなとも・・・
ご心配いただき本当にありがとうございます。

☆鍵コメ②さん

驚かせてしまいましたね、
私たちも何もしてあげられないことに悔みはしましたが今は公開はしていません。
穏やかなお顔で逝ってくれたセイラにを、誇りに思っています。
レオン君もじき9歳、まだまだ元気でいてくださいね。

☆モモ・ヴィヴィのママさん

驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
ほんと最後まで一緒にいられてよかったと思っています。
家族みんなにみとられてセイラは幸せ者だと思います。
ご心配ありがとうございました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月17日(日)11:17 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム