偉大なる母逝く

今日10時20分偉大なる母、セイラが永眠いたしました。
14年4か月と1日・・・
とうとう、ラフィのお迎えが・・・


朝から呼吸が荒く、お水も7時頃に飲んだきり
明日パパがお休みをとってくれるという言葉に安心したかのように
パパが出かけるときには目だけでパパの姿を追っていました。
あれがパパに対してのサヨナラだったように思えてなりません。

体を拭いて、足回りの毛をカットして、ブラシをかけて寝かせました・・・。







みなさまの心からの励ましセイラに届いたことでしょう
だって、お水だけで4日間も生きたんですから・・・




コメントくださったみなさま、訪問していただいた皆様、アドバイスも
本当にありがとうございました。



夏にはプールに遊びに行く約束をしました。
「いくわよ!」と目が語っていました
これからはラフィと一緒にバトル三昧の日々でしょう
お空に行ってもきっと寂しくないですね・・・
14歳の新人ですけどお空の先輩方よろしくご指導してくださいね。






夕べ最後の2ショット

P1450312_convert_20120613111629.jpg

LoveLoveないいお顔でしょ



P1450321_convert_20120613111649.jpg



皆さん、今までありがとう~いっぱい遊んでくれたり怖がらせちゃってごめんなさいねBayBay

P1450033_convert_20120525154018.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しばらくご無沙汰してた間に何てこと、セイラちゃん立派な最後だったのね。長寿だし苦しむこともなく・・でもほんとにほんとに淋しいよ。バイバイじゃなくまた会おうね。先代バー君にお知らせしとくね。らっちゃんまま、セイラちゃん誇らしいほど頑張りましたね。なんだか色々言いたいんだけど言葉が見つかりません。
家族が欠ける・・なんて悲しい事でしょう。頑張ったセイラちゃん、良くやったって見送ってあげなきゃだよね。ご冥福をお祈りします・・
  • じ~な
  • URL
  • 2012年06月13日(水)12:23 [編集]
 
セイラさん、最後まで優しく穏やかなお顔。

大好きな家族に囲まれて、きっと幸せな犬生だったのでしょうね。

ラフィちゃんがきっとにこにこ笑顔で迎えてくれたでしょうね。

心からご冥福をお祈りいたします。
らっちゃんママさん、お寂しいことと思いますが、お疲れの出ませんように。
  • chaki
  • URL
  • 2012年06月13日(水)13:15 [編集]
 
そうでしたか・・・残念です。
セイラさんの14年、とーっても楽しかったと思います。
ママさん、辛いでしょうね・・
こんな時に言ってはダメなんでしょうけど、頑張ってとしか言えないです。
ご冥福お祈りします
  • ピース母ちゃん
  • URL
  • 2012年06月13日(水)14:21 [編集]
。・゜・U*ノд`AU・゜・。 
4日もお水だけで頑張ったんですね!
14年もの犬生ですから、
色々と思い返す事もあったのでしょうね
楽しい思い出、兄弟姉妹達、飼い主さんたち、お友達、
立派に生を全うして、一番安心の出来るお家で、
みんなに囲まれて、素晴らしい旅立ちと、私はセイラさんに拍手を送りたいです。

ご冥福をお祈りいたします。

  • いぬまる
  • URL
  • 2012年06月13日(水)15:32 [編集]
 
セイラちゃん。最後までがんばりましたね。
ご冥福をお祈りします。
天国にいったらアイとジェニーと一緒に遊んでね。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2012年06月13日(水)16:54 [編集]
 
セイラの見事な犬生に拍手を送るよ。
ばばはしっかりと生き抜きました。
最後も自分で決めました。
忘れないよ、絶対ね。
ちょっとだけ先輩になったウィーに
会ってやってね、セイラ。

最後のツーショット、最高にいい写真だね。

ママ、お疲れさま。
セイラを空に送るまで、
もう少しだけ踏ん張って。。。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012年06月13日(水)16:57 [編集]
 
セイラちゃん、最後までよく頑張りましたね。
立派な大往生です、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。

最後のツーショット・・・優しくて、温かくて
素敵すぎて泣けました。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012年06月13日(水)18:17 [編集]
 
五月のドッグランの時に、楽しそうに遊んでいたセイラを思い出しました。
人が大好きで、撫でて、撫でてと近寄ってきてくれて。

らっちゃんパパ、ママさんの家族に迎えられたセイラの犬生は本当に幸せでしたね。

2ショット写真、最高の一枚です。
ご冥福をお祈り致します。
  • ウェイツママ
  • URL
  • 2012年06月13日(水)20:45 [編集]
 
一ヶ月前にはあんなに元気に遊んでたのに・・・。
あの時に会えてよかったです。

セイラらしく立派な最後だったんですね。
今まで大家族のリーダーとして、たくさんの子供達のママとして、幸せな一生だったね。
いんじとのツーショット、とっても優しいお顔してる。

天国でらっちゃんと楽しく遊びながら、みんなのこと待っててね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2012年06月13日(水)22:04 [編集]
 
セイラちゃん、お疲れ様。
よく頑張ったねぇ。
お空にはラフィいちゃんもウィー君もいるし寂しくないよね。
みんなで家族のこと見守ってね。
  • JIN
  • URL
  • 2012年06月13日(水)22:19 [編集]
 
セイラちゃん 穏やかにお空に行っちゃったんですね
寂しいです

2ショット写真 凄く微笑ましい
優しいお顔で みんな心配しないでね
らっちゃんに会いに行って来るよって言ってるようですね
ほんとに 心からご冥福お祈りします
  • メグやん8707
  • URL
  • 2012年06月13日(水)23:05 [編集]
 
セイラちゃん、最後まで頑張ってくれたのですね。

ライトくんがそばで見守ってる姿が印象的でした。

ラブラブな、最後の2ショット、とっても優しくて・・・
素敵なお写真ですね!

心からご冥福をお祈りいたします。
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年06月14日(木)11:10 [編集]
 
セイラちゃん
ご冥福をおいのりいたします。
最後の2ショットすてきな写真ですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年06月14日(木)15:28 [編集]
 
5月に会ったときは、あんなに元気だったのに・・・
突然でびっくりしました。
歳を感じさせないタフなセーラの姿が思い出されます。
ゴータのタフさは、セーラゆずりなのかもしれませんね。
ご冥福をお祈りします。
  • ゴータママ
  • URL
  • 2012年06月14日(木)17:53 [編集]
 
☆じ~ナさん、chakiさん、ピース母さん、いぬまるさん
suke_yasuさん、ウィーママさん、マッチータさん
ウェイツママさん、チョビままさん、JINさん、
メグやん8707さんまんマル子さん、Kai君のママさん鍵コメさん、ゴータままさん、訪問してくださった皆様


まとめてのお返事お許しください。
セイラへのお悔やみ本当にありがとうございます。
皆様の温かい言葉を胸に虹の橋を渡ったと思います。
迎えに来たラフィとともにん時の橋を振り返らず渡っていると思います。
最後に流してくれた涙は私への「さよなら」だったのかもしれません。
お空にはたくさんのお友達がいますから
きっとさみしくないとおもいます。

本当にありがとうございました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月17日(日)11:00 [編集]
まさか こんなことになっているとは・・・ 
[紊・��]セイラちゃん いってしまったのですか
辛いなあ なんでこんなに早く イヌはいってしまうのでしょうね
ゆっくり お別れできたのでしょうか

ママさん 気を落されないよう お元気でいてくださいね[/紊・��]
  • 237ですよ
  • URL
  • 2012年06月27日(水)07:16 [編集]
 
☆237ですよさん

ありがとうございます。
経てなくなってからの時間はとっても短いものでしたが
お互いの心を通じ合わせ、納得したうえで逝ってくれたと思っています。
チュンコさんも助かった命、1日でも長く長く犬生を謳歌させてあげてくださいね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月27日(水)09:40 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム