今日のセイラ  ②

昨日の夜おしっこをしました。ここ2日は1回しかしません。
うんPは昨日の朝下痢Pしてもう出したくても出なくなりました。
食べてないから当たり前のことなんですけど・・・
昨日の夜のおしっこは色がかなり濃く、血尿?そんな風に見えてしまいました。


朝、気が付いたんですけど、セイラお水が飲みたくなると舌をぺろぺろしてくれます
あ~お水を飲みたいんだ、ちゃんと意思表示してくれてるとうれしくなりました。
こんな小さな行動でも「まだ生きるよ」と言われてる気がしました。

セイラにお水を飲ませながら「また涸沼のプールに行こうね、お友達にも会おうね」と話しながら
・・・
セイラは「プール」の言葉にぴくっと耳を動かしてくれたんです、まだ遊びに行きたいと
プールで遊びたいんだとおもいました。


少しアイスに砕いたクッキーを混ぜて与えてみました、ほんの少しだけど口に入れてくれました。
でも、呼吸が荒くなってます、お水も寝たままで飲んでます。

夕方に、セイラが急に立ち上がろうとしました、もちろん立ち上がれるはずないんですけど
背中が痛かったのかもしれません、タオルを引いて背中をマッサージしてあげたら
しばらくしてから眠りについてくれました。
今も寝ています。

何となくいい顔して寝てるような気がします。

P1450299_convert_20120612200233.jpg

起き上がろうとしてセイラ

P1450301_convert_20120612200248.jpg



頑張れ~

P1450297_convert_20120612200213.jpg


いんじもばばをおうえんしてます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うんうん、ちょっとセイラちゃんらしさが戻ってきたかな?
いんじ君もセイラちゃんがいないとさみしいもんね。
ライト君、大好きなばばちゃんにいっぱいパワー送ってあげてね。
ジークとユリアンの有り余ってるパワーも送り続けます。
  • JIN
  • URL
  • 2012年06月13日(水)00:21 [編集]
 
セイラちゃん、頑張って♪

いんじ君もライト君も
みんな応援してくれているんだね
ファイト~!って私も応援してるよ

セイラちゃんの寝顔
可愛いい(o^^o)♪


  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2012年06月13日(水)01:20 [編集]
 
☆ウィーママさん、鍵コメさん
JINさん、モモ・ヴィヴィのママさん

ありがとうございました。
いっぱいの励ましに感謝しております。

ほんとにほんとにありがとうございました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月13日(水)11:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム