命の期限

今日病院へ行く日
朝起こすと下痢Pまみれ

昨日の朝はご飯をすべてではないけど食べたのに
夜は口に入れない、缶詰なら食べたのであげてみたら
寝る前のうんPから下痢に・・・
朝起こしたら下痢Pまみれに、立ち上がることができないのでそのまましてしまったらしい。
洗っておしりの毛をすべてカットして病院へ

診察の結果はうんPから血が、エコーで見ても出血箇所が見つからず
腸の中、または、リンパにがんが広がっている可能性が
検査したくても麻酔をかけたらそのまま逝ってしまいそうで
検査もできず、帰ってきました。
命の期限は1週間、お水は自力で少し飲んだけど、ご飯もアイスも拒否
このままでは、1週間持つかどうか・・・
立たせることもできなくなり静かに寝かせておくこととになりました・・・。
今はおむつをして寝ています。
鳥のスープを作ってるのでそれでご飯を食べさせることにシリングももらってきました。
お願いだから食べてよね・・・



昨日のばば

P1450273_convert_20120610131744.jpg

まだ元気でした

今のばば

P1450279_convert_20120610131807.jpg

気力が見えません・・・ばばはもっともっと生きなきゃいけない
らっちゃん、お願いだからばばに力を貸してまだ、連れて行かないでね・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年06月10日(日)20:08 [編集]
 
セイラちゃんの容体が回復しますように祈っています。
  • suke☆yasu
  • URL
  • 2012年06月10日(日)23:30 [編集]
 
セイラちゃん。
どうか・・・。
元気を取り戻してほしい。
パワフルないつものセイラちゃんの姿、もう一度見せてほしい。

a/d缶、フード界の最終兵器のようです。
びいもがんばって食べてくれてました。
  • JIN
  • URL
  • 2012年06月11日(月)00:03 [編集]
 
えっ セイラちゃんの容態そんなに悪くなってたなんて・・・
貧血 これが原因だったんですかね?
1週間なんて そんな事言わないで
らっちゃんお願いセイラちゃんにパワーを送って 
  • メグやん8707
  • URL
  • 2012年06月11日(月)00:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年06月11日(月)13:44 [編集]
 
セイラちゃん、頑張って戦っているんですね・・・
どうか、元気を取り戻して復活しますように!

  • マッチータ
  • URL
  • 2012年06月11日(月)16:34 [編集]
 
ばば・・・
ウィーを見てるようで辛いよ。

コンデンスミルク、水で薄めて飲ませてみて。
ママ、大変だろうけど色々試してみてね。

セイラの命が繋がりますように。
祈ってるからね。

ウィーも一週間って言われて3週間生きたから
大丈夫!
セイラは根性あるんだから!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012年06月11日(月)18:29 [編集]
 
☆鍵コメ①さん、suke\yasuさん。JINさん
メグやん8707さん、鍵コメ②さん、マッチータさん、ウィーママさん

励ましのコメントありがとうございます。
きっとセイラにも皆さんの気持ち届いていると思います。
今少しだけアイスを溶かして与えました。
ほんの少しですが飲んでくれました。
あんしんしました・・・
皆さんのパワーをもらって少しでも時間が伸びてくれることを願うばかりです。
本当にありがとうございます。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月12日(火)07:39 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム