とめ~とのうた

  • 2012年06月04日(月)
  • 日常
いんじに新曲ができたようです。


とめ~とのうた


できるぅ~♪

P1450167_convert_20120604133639.jpg

できるぅよ~♪

P1450166_convert_20120604133541.jpg

とめ~とぉ~ができるぅ~♪

P1450174_convert_20120604133708.jpg

はやくはやく~♪

P1450175_convert_20120604133728.jpg

赤くなれ~♪

P1450178_convert_20120604133830.jpg

あまくなって~♪

P1450179_convert_20120604133808.jpg

僕のおなかにおいで~マイ・スィート・とめぇ~と~♪

P1450184_convert_20120604133850.jpg

byインディ  作詞・曲?

じぃじまた変なお歌うたってますね~

P1450163_convert_20120604133525.jpg






今年から始めた我が家のとめ~と

P1450161_convert_20120604133508.jpg


テントウムシも一緒に歌ってくれたかな?

P1450160_convert_20120604133445.jpg











いんじ、セイラに心配事が
やはり貧血が進んでいて、体内に出血している数値は出ていません
あまりにも貧血の数値が低くなっているので
考えられることは血を作る骨髄の機能が停止しそうになっているのでは?
これから毎週採血して、様子を見ていくことになりました。
今は骨髄で、血が作れないのならば、たんぱく質を体内に入れて血を作ることに
これで何とかなってくれればいいのですが・・・


このため、セイラの頭のMRIは貧血の具合がよくなってからになりました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
とめぇ~と~ 
こんばんは、
「とめ~とのうた」
byインディ  作詞・曲?
してしまうほど
とめぇ~と~大好きなんですね
でもまだ小さくてもう少し時間がかかりそうですね
  • Viola
  • URL
  • 2012年06月04日(月)21:11 [編集]
 
いんじ君、美声(?)ありがとう♪
いんじ君のおかげで甘くて大きいトマトが育つね~。
今度はトマトドロボーが出没しませんように。
ディオママよろしくね~。

14歳夫婦、がんばれーっっっ!!!
  • JIN
  • URL
  • 2012年06月04日(月)22:30 [編集]
 
いんじ君とセイラちゃんの貧血、
心配ですね(><)
毎週採血なんですね。。
いんじ君、セイラちゃん、頑張ってね!
良くなってくれますように。。

いんじ君、トマトがそんなに 大好きなんですね!
うちはまだ一度もトマトをあげたことがないんです。。
今度あげてみたいな♪と思いました(*^_^*)
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年06月05日(火)13:40 [編集]
 
☆violaさん

お返事遅くなりました。
はい、おなかに入るものなら何でも^^;
今まさにちょっとずつ大きくなってきています。

☆JINさん

お返事遅くなりました。
苺泥棒は止め~戸には興味な下げです^^;
まっ、いつ興味を持つかはわかりませんが…
食べるもので、なんとかなってくれるといいんですけど

☆まんマル子さん

お返事遅くなりました。
今以上に貧血が進むと重大な病名になりそうなので
一過性のものであるかの見極めをするみたいです。

いんじは口に入るものなら霞でも食べると思いますよ^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月07日(木)10:11 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム