月命日  22

今日はらっちゃんの月命日。
もうじき2年になります・・・
らっちゃんがここにいたら何を思うんでしょうね
文句言ってるかな~?
文句でもいいよそばで話をしてほしいな・・・


DSC00023_convert_20120512110036.jpg


らっちゃんの月命日に合わせたようにお花が咲き始めました。

紫のクレマチスも

P1440769_convert_20120512110206.jpg

去年植えたラナンキュラス(結構小さい)

P1440772_convert_20120512110230.jpg

バラのつぼみももう、開きそう

P1440767_convert_20120512110129.jpg

ミニバラも負けてない

P1440774_convert_20120512110248.jpg







昨日パパが「母の日~」と言って
買ってきてくれました。



しれとこドーナツ???その名の通り北海道のドーナツです。

P1440763_convert_20120512110054.jpg


油で揚げてなくて生地に塩キャラメルが練りこんであって
一口食べるとちょっとしょっぱいです。
食べた感じは・・・
カステラを少し硬くした感じかな~

P1440766_convert_20120512110111.jpg


西船橋の駅中ですよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
美味しそうなドーナツ♪
優しいパパさんですね!^^

とってもかわいい笑顔のらっちゃん、
文句なんて言わないですよねー^^
きっと、笑顔でママさんのそばに寄り添ってくれてるんでしょうね!(*^_^*)
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年05月12日(土)14:22 [編集]
 
ニコニコ笑顔のらっちゃん、可愛いなぁ。。
きっとニッコリみんなのことを見ていてくれていると思いますよ~。
お花も次々~らっちゃんパワーですね♪
ドーナツ買ってきてくれるパパさん優しい~明日、うちは、何かあるかしら?ないな~たぶん^^;
  • りこママ
  • URL
  • 2012年05月12日(土)23:30 [編集]
 
らっちゃん・・もうすぐ2年も経つのですね
このお写真可愛いいですね♪

暖かくなってくると庭のお花も満開ですね♪
嬉しいですね
我が家は草もぼーぼーになってきました(汗


  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2012年05月13日(日)01:52 [編集]
 
12日は哲学・らっちゃんの日って思っています。
らっちゃんと桜、可愛いなぁ。
もう2年、早いですね。
文句言ってもいいから、帰ってきて欲しいですよね。

お花も綺麗。
らっちゃん、空から見てる~?

シレトコドーナツ、美味しそう♪
初めて見ましたよ。
揚げてないからヘルシーなんでしょうね。


追伸 昨日はうちの方もすっごく寒かったです。
雪はふらなかったけど、暖房いれましたよ~。
  • かかお
  • URL
  • 2012年05月13日(日)20:23 [編集]
 
そうだよね。
文句でも愚痴でもいい。
怒ってもいいから、話して欲しいよね。
そばにいて欲しい。
触れたいね。

らっちゃん、ウィーと会ったかなぁ。。。
お空のみんなが一緒にいるって思いたいよね。
どうか淋しくありませんようにって。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012年05月13日(日)21:25 [編集]
 
いや、まったく。
文句でも何でもいいから言ってほしいですよね。
びいの場合、ホントに文句ばっかりでしょうけど(笑)

お空はずいぶんにぎやかでしょうね。
ラフィちゃん、びい、ウィー君、哲学さん。
みんな仲良くやってるかな。
  • JIN
  • URL
  • 2012年05月13日(日)23:41 [編集]
 
☆まんマル子さん

らっちゃんの笑顔は最高です^^
でもいっぱい文句はあったと思いますよ。

母の日が近づくといつも言ってますから~
あきらめて買ってきてくれるようです^^;

☆りこ・りなママさん

らっちゃんの笑顔大好きです^^
らっちゃんのパワーはすごいです
次々と咲いてくれてます。

しつこく言わないと買ってはくれませんから~^^;

☆モモ・ヴィヴィのママさん

らっちゃんの笑顔はぴか一ですから^^
やっとお鼻も咲きそろってきました。

☆かかおさん

そうですね、哲学さんと同じ12日。
j勝手に縁を感じてます^^
かえってきてほしいですけど
きっとお空の上で
みんなと一緒に大騒ぎしてるほうが好きかもしれないですね^^

シレトコドーナツ見かけたら食べてみてくださいね。

☆ウィーママさん

うんうん、文句でも泣き言でもなんでも言ってほしいよね。
会ってるよきっと、みんなで遊んでるはずだよ
お空でもみんな笑顔満開だろうね。

☆JINさん

いっぱいの文句、きっと話し終わるまで何日かかるでしょう
その間ずっとそばにいてくれるのが一番ですよね。
みんなできっと遊んでますよね。



  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月14日(月)14:17 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム