あ~あ

  • 2012年04月25日(水)
  • 日常
22日の日曜日、いんじとディオンを連れてワクチンを打ちに行ってきました。

いんじ、体重30Kg足腰の弱り具合は変わりなし
食欲もまだまだあるので大丈夫、でも爪はもろくなってきました。
ワクチンは2種に変更、免疫もついているのでもう、打たなくてもいいそうなのですが
まだお出かけもするので一応打っておきました。


ディオン体重28Kg去年より1Kgへりました。
脾臓に白いもやがありますが、様子見に





いんじに夏用の胴着を買いました。

喜んでる?

P1440651_convert_20120425165131.jpg

P1440652_convert_20120425165155.jpg

P1440653_convert_20120425165214.jpg

少しは涼しいかな?夏はこれで大丈夫だといいな~




今週末はセイラとライトの狂犬病、この時期は諭吉さんが飛ぶように消えていきます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たくさんいると、諭吉さん、あっという間に飛んで行きますね(><)

夏用の胴着を着たいんじ君、喜んでるみたいですね!!
にこっと笑った笑顔がすっごくかわいいです!!
暑い夏も、この胴着でバッチリ○ だったら良いですね♡
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年04月25日(水)18:10 [編集]
こんばんわあ\(^▽^)/ 
この胴着 涼しそうで良さそうですね。
いんじちゃんも とっても喜んでいるようにみえますよね。いくら位なのでしょうか?

昨夜 ちょうど犬用の車椅子をネットで調べていました。 チュンコさんは大型犬ですし 車椅子はオーダーメイドらしく 10万以上もしててびっくりいたしました。
先週から2日毎に点滴に通ってますので 諭吉さんも集団脱走状態ですが 何にも代えがたい愛犬との時間が少しでも長くなるならと腹をくくって 専念したいと思っております。
  • 237ですよ。\(^▽^)/
  • URL
  • 2012年04月25日(水)20:29 [編集]
 
そうですね~本当に!
我が家も頭数では負けてませんが、やはり
大型犬は、あっという間に飛びますよね、諭吉さん・・・

いんじ君、夏用の胴着がしっくりきているようですね。
いんじ君、目力もあって元気!元気!!
  • マッチータ
  • URL
  • 2012年04月25日(水)22:54 [編集]
 
夏・・・辛い辛い夏がやってきますね。
水浴びしないうちのモモ、どうやって過ごすのか(A´・ω・)フキフキ
健康維持って、人間もけっこう大変だもんね。
ワンも頑張ってるね!
  • 桜1976
  • URL
  • 2012年04月26日(木)19:30 [編集]
 
いんじ変わりなしでよかった~。
ディオはちょっと気になるけど元気なら良し♪

夏用胴着、きっと快適に過ごしてくれるよ。
いくつもいくつも買うはめになるといいね~。
諭吉は痛いけどね^^;
フィラリアの季節、出費はまだまだ続くぞ~(笑)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012年04月26日(木)21:58 [編集]
 
ゴルがいると諭吉は俊足になりますねぇ。
↑謎の美女(笑)のいうとおり!
これからますます出費がかさみますねぇ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
まあ、その分楽しいですけどね♪
  • JIN
  • URL
  • 2012年04月26日(木)23:13 [編集]
 
☆まんマル子さん

そうなんですよ~
飛んで行ってしまうんですよ~^^;
夏用にしては見ましたが
やっぱり着てるだけに暑いみたいです。

☆237ですよ。\(^▽^)/さん

車椅子は、そうですね、オーダーメードですものね。
でも自力で歩きたいなら歩かせてあげたほうがいいとおもいますよ
いんじもなるべく歩くようにさせてます。
チュンコさん痛みがなくなり楽になるといいですね。

☆マッチータさん

ほんとに検査もいろいろ追加になってしまうので
飛んでいきました~^^;
いんじに少しでも生活しやすいようにと思いまして・・・
目力と食欲だけはありありです^^

☆桜1976さん

そうですね、水浴びしないならタオルを濡らして体にかけておくか
Tシャツを濡らして着せてあげるのもいいと思いますよ。

☆ウィーママさん

どっちも元気だよ~^^
もう、2枚買ってありますよ~
ブルーのほうが涼しげなんですけど
気分を明るくしたくて黄色を着せてみました^^
薬代も半端ね~・・・

☆JINさん

俊足・・・
マジックのように消えていきますよね・・・
病院の受付のお姉さんにも大変ですね~と笑われました^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年04月27日(金)20:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム