お花見

  • 2012年04月09日(月)
  • 日常
昨日、お天気もよかったのでいつもの場所へ、お花見写真を撮りに行ってきました。
道すがらみた木にはまだ、花がついていないものもありましたが
いつもの場所は七~八分咲きでしょうか・・・


いつもの場所

P1440245_convert_20120409111932.jpg
P1440246_convert_20120409111956.jpg


いつもの記念撮影

P1440256_convert_20120409112017.jpg
P1440257_convert_20120409112059.jpg
P1440260_convert_20120409112119.jpg


桜は少しぼけてますが…、また、みんなパパのほうを向いちゃってうまく撮れませんでした。
暑かったから舌もいっぱい出てるしね・・・


いつもの場所へ行く途中の桜並木は満開でした。

P1440266_convert_20120409112203.jpg
P1440267_convert_20120409112143.jpg


皆さん車を止めて眺めてました。



我が家のチューリップかわいく咲いてます。

P1440270_convert_20120409112224.jpg

もう、いんじの歌には期待しないでくださいね。









昨日の夜、らいちょんとジュニアが庭から脱走、2人で探しに
パパが家に戻ると門の前にらいちょんが、しばらくしてジュニアも帰ってきたそうです。
遊びに行ってた時間は5分程度らしい
いったいどこで、何をしていたのか


冒険して疲れたらしい二人です。

P1440160_convert_20120409112439.jpg
P1440275_convert_20120409112244.jpg


おバカなコンビが無事帰ってこれてよかったです。










桜さん、今年もきれいに咲いてくれてありがとう。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
これまた素晴らしい~~こんな写真が撮りたいわ!
みんな元気で並んで桜写真撮れて幸せねぇ~
らっちゃんのお陰で家族も増えて、みんないい笑顔!!ポスターにしようよコレ。
脱走!ビックリだったねぇ、5分のたび何してたのかしら?とにかくなんもなく戻った二人おりこうさん!!
あ~~良かったC=(^◇^ ; ホッ!
  • じ~な
  • URL
  • 2012年04月09日(月)12:41 [編集]
 
ライトくんとジュニアくん、すぐに帰ってきてくれて良かった!!!

桜、綺麗ですね♪
桜の前でのみんなの笑顔、素敵です♡
みんなパパさん好きなんですね!(笑)
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年04月09日(月)15:03 [編集]
 
桜綺麗に咲いていますね!
皆で集合写真、素敵な一枚ですね~
アンケニ2つでも大変ですぅ・・・(汗)

ライト君・ジュニア君 無事に帰って来てくれて良かったですね~

  • アンケニママ
  • URL
  • 2012年04月09日(月)15:46 [編集]
 
桜の前でいいお写真ですね~
みんなのお顔が・・・
(*´∀`*)ふふ見ているこちらも
ほんわかして癒されます♪♪

脱走したの?(;゚Д゚)!
無事に帰ってこれて良かった~
5分と言えど・・ドキドキですよ・・
  • モモ・ヴィヴィのママ
  • URL
  • 2012年04月09日(月)22:41 [編集]
 
5頭みんなそろって同じ方向を見ていると壮観ですね~。
お鼻見も楽しめますねv-411
ライちゃんとジュニア君。
無事に戻ってきてよかったですね。
脱走している間はいろいろなことを考えてしまって心配でいてもたってもいられなくなりますからね~。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2012年04月10日(火)12:25 [編集]
 
お花見の集合写真ステキ~^^
5ワン揃うなんて みんなお利口だなぁ~
家は1匹でも上手く桜との写真撮れません(T_T)

脱走心配でしたね~
すぐ帰って来たので良かったですね
家なら糸の切れた凧で 帰ってくる頃には
泥んこになって知らない犬になってそうです(゚Д゚|||)
  • メグやん8707
  • URL
  • 2012年04月10日(火)23:48 [編集]
 
あわわ、若者達、大脱走でしたか(汗)。
ちゃんと怪我なく戻ってこられてよかったね。
春の風に誘われちゃったのかな。

桜、綺麗ですね~♪
桜をバックにいんじくん一家、みんないいお顔ですよ~。
今年も桜企画、又、やっちゃおうかしら。
  • かかお
  • URL
  • 2012年04月11日(水)13:43 [編集]
 
☆じ~なさん

やっと並んでくれた写真です。
みんなパパのほうを見いてるんですけどね^^;
いきなり出て行った~のパパの声に驚きました~
とにかくけがなく帰ってきてよかったです。

☆まんマル子さん

はい、夜だったから見えなくて・・・
自ら帰ってきてくれてよかったです。
パパさんのほうが好きなんですよ、みんな・・・

☆アンケニママさん

去年までは3匹での写真だったんですけど
今年は5匹に挑戦でした。
でも、やはり難しかったです^^;

見つからなくてどうしようと思ってましたが
まさか自ら帰ってくるとは思いませんでした^^

☆モモ・ヴィヴィのママさん

結構桜咲いてくれてよかったです^^
暗くて見つからなくて泣きそうになりました・・・。
何事もなく帰ってきてくれてほっとしました。

☆suke_yasuさん

なかなか、カメラ目線になってくれなくて・・・
あまり時間をかけると動き出しちゃって・・・^^;
まったく、まさかこんな心配かけられるとは思いませんでした。

☆メグやん8707さん

いえいえ、なかなかそろいませんよ~
あっち向いたり前に出たりで
おとなしくしてくれるのはごくわずか・・・
とにかく、道路のほうに行かなくてよかったです
それに帰ってきてくれるとは思いませんでしたから
顔見て安心しました。

☆かかおさん

はい、まさか、夜桜見物に行くとは思いませんでした・・・
道路側に出なくてよかったです。
今年も桜企画いいですね~^^



  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年04月11日(水)16:39 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム