悲しいお知らせとうれしいお知らせ

悲しいお知らせ

今日ジュニアの兄弟のケビン君が去年の2月10日になくなっていたと知らされました。
病状は顔のリンパにできた腫瘍、手術はできなかったそうです。
今まだペットロスに苦しんでいるケビンママさん
最後までみとってくれて愛してくれてありがとうございました。
ケビン君はパパさんママさんの愛情に包まれて旅立てたとおもいます。
本当にありがとうございました。

パパさん、ママさん、悲しみを乗り越えて元気になってくださいね。


うれしいお知らせ

今日の朝ご飯、用意をしてるといんじが自力で立ち上がりました。
ご飯を持っていくとそこには確かに立ち上がり待っているいんじの姿が・・・
こんなうれしいことはありません。
食に強欲ないんじ、また復活に一歩近付いたようです。
(ご飯のお皿を持っていたので写真は撮れませんでした)



いつも僕のそばにいるよ・・・   きっと心配してくれてるんじゃないの

001_convert_20120118192154[1]

そっかぁ~じゃぁしかたないね  さすがいんじおとなだね

004_convert_20120118192222[1]

いんじはここ数日倒れるように寝ます

015_convert_20120118192335[1]

倒れこんだ後は・・・しっぽまで伸ばして寝てます。

006_convert_20120118192247[1]


偶然撮れた5ショット

008_convert_20120118192312[1]




こんなに普通でいられることが本当の幸せなんだと思った今日1日でした。
みなさんの応援がちゃんといんじに届いています、ありがとうございます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジュニア君の兄弟が亡くなっていたんですね。
わんこの悲しいお知らせは、辛いですね。

でも、良い事もあった良かった。
いんじさん、凄いね。
回復に向かってますね。
食にどん欲な子は、回復も早いのかも。
食べない子は、それだけで体力消耗してしまうから。
いんじさん、ガンバレ~~~v-411
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2012年01月18日(水)23:21 [編集]
 
☆ミキランスーママさん

兄弟の訃報は辛いですね・・・
ちち、ははがいまだ元気でいると順番ではないようです・・・。

思わずやった~と叫びそうになりました^^;
いっぱい食べて元気になりますよ~
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月19日(木)18:55 [編集]
 
兄弟が亡くなったことは悲しいですね。
まだ若いのに。
飼い主さんが早く立ち直るといいですね。
いんじさんよかったです!
ほんと平凡で何事もない日が送れることは幸せなことですね。
高望せずに普通に暮らしていきたいです。
旦那は金持ちになりたいようですが(爆)。
何でもほどほどですよね~。
  • 桜1976
  • URL
  • 2012年01月20日(金)07:47 [編集]
 
☆桜1976さん

本当に驚きました
それでもらっちゃんよりほんの少し長生きでした・・・
そのぶん、ちち、ははは長生きしないといけませんね
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月22日(日)15:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム