今日のいんじ

昨日の夜ご飯から食欲が戻ったようで食べてくれました。
食欲のないいんじなんて「いんじ」ではありませんから、ひと安心できました。
今朝も食欲はあるようでお薬入りのご飯をパクパク食べ器もぺろぺろ舐めてました、よかったです。

昼間はずっと寝たままの状態
ちっこは立たせてもすぐに倒れてしまい表に出すのに時間もかかるので
すべてのわんずが終わってから、いんじを出すことに
ちっこの間もずっと寄り添い体をささえています。

夜になったら薬が効いてきたのか声を出して吠えるように、もういつものいんじのようです
自分から立ち上がりたいような様子でした、そのまま立たせてみるとしばらく自力でたっていました。
それに2・3歩歩きました、これには涙がでそうになりました
やっぱりいんじはまだまだ大丈夫、今も大きな声で自分のそばで暴れるライトに怒りの声を発しております。



午前中は

001_convert_20120115210436[1]


元気がでてきたいんじ

002_convert_20120115210506[1]


はっきり顔つきが違ってきました。


それでも介護用品はそろそろ、そろえていこうと思っています。




ご心配をおかけしましたがいんじも自分で何とかしようと頑張っています。
みなさん遠くから応援よろしくお願いします。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いんじ君食欲出てきて良かったぁ
まだまだ若い者には負けてられませんからね
ご飯モリモリ食べて 元気になってね
  • メグやん8707
  • URL
  • 2012年01月16日(月)00:07 [編集]
 
がんばれ!インジ君。
体調が戻るといいですね!
応援しています。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2012年01月16日(月)10:08 [編集]
 
いんじくん、食欲が戻ってきて良かったです!
お薬も飲んで、お利口さんですね!
ご飯、もりもり食べて、元気になってね^^

とってもかわいいお顔のいんじ君、
応援してます!
  • まんマルこ
  • URL
  • 2012年01月16日(月)14:28 [編集]
 
☆メグやん8707さん

はい、朝からもりもりたべてます~^^
ご飯をがつがつ食べてるところをみると
安心します^^;

☆suke_yasuさん

悲しみの中なのにありがとうございます。
応援ありがとうございます。

シーダ君きっと元気いっぱいなんでしょうね。
新しい生活頑張ってくださいね。

☆まんマル子さん

がつがつたべてくれてます^^;
お薬もご飯の一部ですから~^▽^
応援ありがとうございます。
  • URL
  • 2012年01月17日(火)16:07 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム