まさか・・・?

今日病院へ行ってきました。

昨日の夜からいんじが立てなくなりました。
夜ご飯はきちんと食べたものの、ちっこをさせに表に出しても自分では歩けない状態に
パパの帰りが早かったのでパパに頼んで抱っこして表に出してもらいました。
部屋に戻るとしんどそうに横になり声をかけても反応なしの状態。
ただただ眠るだけに、呼吸は落ち着いていたので朝を待って病院にいくことにして
昨夜はいんじに寄り添い眠ることに、それでもときどき呼吸を確かめながら・・・
朝ご飯も食べられなくなりお水だけティシュを水で浸し口の横から流し込みました。


病院では、エコー検査、血液検査レントゲン等してもらい、体重30キロ、思ったほど痩せてはいなかった。

内臓にとくに変わったところはみられない、貧血が見られるが前回のときも貧血の数値は低かったので問題はないと
レントゲンからは、首から背骨にかけてかなりの変形が見られました、骨がこすれて痛みが出たのではということに
その痛みのせいで食欲がでなくなってる可能性が
痛みが引けば食欲も出るだろうと、点滴と抗生剤、痛み止めを打ってもらい帰ってきました。
今日1日は食べずに脱水には気をつけて寝かせておくようにといわれました。
また骨の中に腫瘍があるようならばMRIなどで検査するようにすすめられました。


昨夜の反応のなさに覚悟を決めましたが一応大丈夫のようなのでほっとしました。
いんじは痛みを我慢する子のようです、偉いけど痛い時は教えてほしいよ・・・


おととい

002_convert_20120114140707[1]
003_convert_20120114140736[1]
006_convert_20120114140805[1]

まだ元気だったとき

011_convert_20120114140834[1]

セイラと並んで寝てたのに・・・この後立てなくなりました

早く痛みがなくなって回復するといいね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
心配です。゚p(´ェ`q゚)゚。
話しができない分、なかなかこちらも気付いてあげられないですね。
痛みが和らぐといいですね。
そしてまた笑顔を見せてほしいです!
  • 桜1976
  • URL
  • 2012年01月14日(土)15:52 [編集]
 
いんじーーー!!

ちょっとお休みしたいだけだよね。
いいよいいよ、ゆっくりマイペースでね。
大丈夫だよ。
ウィーママもこっちから祈ってる。。。

ママ、一緒に信じようね。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012年01月14日(土)18:26 [編集]
 
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

いんじくん、心配ですね。。。
どうか痛みがとれますように・・・
いんじく~ん、がんばれ~~

華もしりもちをつくようになってしまって
今月からレーザー治療をはじめました。。。
いんじくん、一緒にがんばろうね!!

↓らっちゃんのお誕生日だったんですね!
らっちゃん、ディオンちゃん、そしてママさ~~ん
お誕生日おめでとう~~v-315
  • 華まま
  • URL
  • 2012年01月14日(土)21:51 [編集]
 
いんじ君、早く痛みがなくなりますように!
我慢する子は、よけいに心配ですよね。

↓らっちゃん、お誕生日おめでとう。
まだ(もう)、7才なんですね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012年01月14日(土)23:18 [編集]
 
今年もよろしくお願いします。

いんじさん、心配ですね。
ガンバレ~~~。
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2012年01月14日(土)23:46 [編集]
 
この寒さもあるのかもしれませんね。
痛みが早く落ち着いてくれますように。。
ゆっくり。。がんばれ~いんじ君、ママさん。
  • りこママ
  • URL
  • 2012年01月14日(土)23:47 [編集]
 
ホントにね、「痛い」とか「これがほしい」とか「こうしてよ!」とか言ってくれればいいのにって思います。
いんじ君、がんばるのだぞぉ!
  • JIN
  • URL
  • 2012年01月15日(日)00:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年01月15日(日)00:42 [編集]
 
心配ですね・・・。
その後、痛み止めの効果はどうでしたか?
ママさん、心配で胸がギュッとしたことでしょう・・・。
お水を飲ませるのなら、病院でシリンジを分けてもらうといいですよ。
シリンジなら飲んだ量もわかりますから☆
お大事になさって下さい。
  • DexBudママ
  • URL
  • 2012年01月15日(日)16:08 [編集]
 
☆桜1976さん

痛み止めは何とか効いてきたようで
食欲はでてきましたが
もう、自分で立ち上がることはできなくなったようです。
このままでも元気でいてくれればそれでいいです。

☆ウィーママさん

薬が効いてきたのか
食欲はでてきました・・・
でももう自分で立ち上がることができないようです・・・
こんなに早く介護になるとはおもわなかったけど
寝てても元気な顔が見れればそれでいいよ^^

☆華・麗ママさん

華ちゃんも治療中なんですね
痛みは薬で取れてきたようです
食欲も戻ってきました。
今年もよろしくお願いします。
お祝いコメもありがとうございます^^

☆マッチータさん

いんじは何をしてもされるがままの子なので
きっと我慢してるんでしょうね。
今はお薬が効いてきたようで
食欲は出てきました。
お祝いコメありがとうございます。

☆ミキランスーママさん

お薬が効いているようで食欲は出てきました。
今年もよろしくお願いします。

☆りこ・りなママさん

薬が効いてきてるようで食欲も出てきました。
そうですねゆっくりですね。

☆JINさん

いろいろとありがとうございます。
今のところ伏せの状態でご飯お水を飲んで食べています^^
介護用品を徐々にそろえていこうと思っています。

☆DexBudママさん

痛み止めは効いているようです。
食欲もでてきました。
介護用品を徐々に揃えようと思います。








  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012年01月15日(日)20:30 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム