準備?

色々と準備しないといけないことがありまして・・・
あちらこちらに注文を
まず届いたものは

何故か恐竜のきぐるみ?モデルさんの顔も引きつり気味です(値札まで付けっぱなし)

021_convert_20111022100454.jpg

やっと笑顔?

024_convert_20111022100519.jpg

モデルさん交代したら・・・いきなりゴロスリ~

025_convert_20111022100546.jpg

ちゃんとしてもらったら

030_convert_20111022100610.jpg

尻尾で後ろ姿がみえん!

032_convert_20111022100629.jpg

もうひとつ

001_convert_20111022100402.jpg
002_convert_20111022100432.jpg

今年のハロウィンで使えるかな?








先日19日に実家の父が亡くなりました。高血圧と狭心症・・・83歳でした。
近くても遠い場所に住んでいるので最期をみとる事は諦めていたのですが
なんとか最期に間に合いました、ただ入院してからずっと意識が無かったようで
声をかけても反応はありませんでした・・・
それでもやっぱり顔を見ることができてよかったです。
来年の年賀状は作りませんのでご挨拶はわんずの写真のみで失礼します・・・。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お父様のご冥福をお祈りします。

ライト君。コスプレにはまだまだ慣れていないのかな?
  • suke_yasu
  • URL
  • 2011年10月22日(土)12:40 [編集]
 
意識はなくてもきっといんじママが来てくれて
お父さんは嬉しかったと思う。
ママ、最後は間に合ってよかったね。
お父さんのご冥福をお祈り致します。。。

コスプレ写真楽しみにしてるよ^^v
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年10月22日(土)20:53 [編集]
 
声はちゃんと届いてると思いますよ。
あえて絶対喜んでおられると思います。

いよいよコスプレの季節(?)ですね。
うちは・・・。
多分無理だろうとあきらめてますよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011年10月22日(土)22:33 [編集]
 
御父様に会えて良かったですね・・・
ご冥福をお祈りします。

ハロウィンのコスプレ、
楽しみです。

  • マッチータ
  • URL
  • 2011年10月23日(日)00:14 [編集]
 
お父様の最後に間に合ってよかったですね。
きっと待っていてくださったんですね。
ご冥福をお祈りします。

今年もハロウィンのコスプレ楽しみです。
可愛い恐竜が見れるかな?
  • チョビまま
  • URL
  • 2011年10月23日(日)10:26 [編集]
 
答えてもらえなくても・・・ちゃんと聞こえていて
お父様はわかってくれていると思います。
・・・私も、そうでしたから。。
最期に傍にいてあげられて、よかったですね。。

お父様のご冥福をお祈りいたします。。

コスプレの写真、楽しみにしていますね~(^^)
  • りこママ
  • URL
  • 2011年10月23日(日)12:56 [編集]
 
最期にお顔を見られてよかったですね。
きっと、お父様もわかってらっしゃったと思います。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

コスプレ、今から楽しみにしてますよ~。
ハロウィンも楽しそうだなぁ。
  • かかお
  • URL
  • 2011年10月23日(日)15:51 [編集]
 
そうでしたか。大変な数日だったんですね。
お父様ご長寿だったし、遠いのに最期にも会えて良かったね。寂しい気持ちは可愛い衣装のこの子達が
慰めてくれてるんだろうな。
お父様のご冥福おいのりします。

らっちゃん家名物、ハロウィン仮装楽しみにしてるね!元気出してね!
  • じ〜な
  • URL
  • 2011年10月24日(月)12:01 [編集]
ご無沙汰しております。 
お父様の事、大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

最期に一緒にいられた事はお父様も嬉しかったと思います。
  • もんちゃんまま
  • URL
  • 2011年10月24日(月)22:15 [編集]
 
☆suke_yasuさん、ウィーママさん、JINさん
マッチ―タさん、チョビままさん、りこ・りなママさん
かかおさん、じ~なさん、もんちゃんままさん

みなさん、ありがとうございました。
らっちゃんがお迎えに来てくれていたので父も寂しくなかったと思います。

ハロウィンコスプレ成功するといいんですけどね~^◇^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年10月25日(火)12:01 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム