ワクチン

今日はセイラ、ライト、ジュニアのワクチンを打ちに行ってきました。


セイラ体重25Kg  ちょっとやせました。

057_convert_20111009143712.jpg

後は悪いところはなし、気になるのは口の中にあるおでき大きさが変わるか注意して見るだけ
後ろ脚がやっぱり衰えてきています・・・。

ライト体重25Kg  やっぱりちびちび君でした~

ジュニアの頭におもちゃを置いて知らん顔

001_convert_20111009143538.jpg

やったのはライトだよね

002_convert_20111009143601.jpg

ぼくじゃないでちゅ   うそつき~

004_convert_20111009143623.jpg


ジュニア体重37Kg  でぶになってる~・・・ご飯減らすように言われちゃいました。

005_convert_20111009143645.jpg

歯も綺麗で気になるところななし
ただ気になるのはご飯以外のものを口にするとすぐゲリPになること
そんなお腹のようだからおやつはあげないこと




とにかく誰も元気そのものでした。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
3ワン一気に予防接種って大変だね^^;
でもどうせやるなら一気のほうがいいか。

みんな元気でよかった~♪
ちょっとくらいデブでもちっちゃくても、
元気ならいいさ~^^/
ばばは要観察だね。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年10月09日(日)18:21 [編集]
 
予防注射、ご苦労様でした。

体格差は、個性!と思えば良いですよね~
元気が1番ですから。

↓みんな、丸くなって・・・
暖かそうで、可愛いですね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011年10月10日(月)12:04 [編集]
 
ワクチン×3・・・。
いろんな意味で大変ですね。
まあ、健康のためだから仕方ないですけどね。
あり?
ジュニア君はおデブ???
そんな風に見えないですけどね。
  • JIN
  • URL
  • 2011年10月10日(月)23:57 [編集]
 
37キロ・・・診察台にあげるのが大変そうですね(A´・ω・)フキフキ
散歩でときどき出会うゴルくんもお腹が弱いみたいで決まったものしか食べれないみたいです。
人間と同じでみんなそれぞれあるんですね。
  • 桜1976
  • URL
  • 2011年10月11日(火)07:31 [編集]
 
☆ウィーママさん

いっぺんに行くと割引があるのよ~^^;
やっぱり割引は助かるからね。
いや~、ジュニアのデブは困るよ~
体を預けられると思いッす・・・

☆マッチ―タさん

一応元気で助かりました~^^
少し寒くなってきたようですね
まるまるしてきました~^^

☆JINさん

はい大変です・・・。
狂犬病の時は35Kgでしたから
お尻のあたりにお肉がついてきたようです・・・。
やっぱりライトはジ―ク君より小さかったです・・・。

☆桜1976さん

大変でした~、先生もわふわふしてましたから~^^;
他の子は大丈夫なので見せないようにあげるのが大変です。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年10月11日(火)20:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム