プチプチゴル会  おまけ

おまけ写真です。


アルフィー君の雄姿

049_convert_20110915094135.jpg

追いかけっこの正面

063_convert_20110914131231.jpg

いんじボール見張ってるの?

067_convert_20110914131303.jpg

ばばがーこ救出成功

068_convert_20110914131322.jpg

ゴータの視線の先は?

098_convert_20110915094244.jpg
ライトのウォーキング・・・モデルじゃないですから~拍手なんていりませんよ~調子に乗りますから~・・・エッ?調子に乗るのはママって・・・

113_convert_20110915094313.jpg

ディオも挑戦?

114_convert_20110914131406.jpg

何時見てもいやね~お水・・・濡れたくないのよね!

117_convert_20110914131426.jpg

最後はウィー君に締めていただきました。

真ん中に入ってる?

121_convert_20110915094413.jpg

帰ってくる足取りが早くない?

122_convert_20110914131447.jpg

楽しかったかな

128_convert_20110914131507.jpg

ウィー君モデルさんお疲れ様でした。







長々とお付き合いいただきありがとうございました。
これも一緒にお出かけしてくれたみなさんのおかげです。
ありがとうございました。


今回参加してくれたのは
ウィリー家、ジューン・ララちゃん家、アルフィー君家、ゴータ家、いんじ家の10頭です。
みなさんほんとにありがとう~また遊んでね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
なになに、めちゃくちゃ楽しそうな日々を過ごしてたのね~~みんななんていい笑顔!
インジ君もお水に入って気持ちよさそう~
インジ君たち世代が元気に遊んでくれる画像はうれしくなっちゃう♪うちの子たちも続いてほしいわ!
日本中のいや、世界中のごるちゃんがこんな笑顔で過ごせたら見てるうちらも幸せよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
  • じ〜な
  • URL
  • 2011年09月15日(木)15:38 [編集]
 
たくさんの画像と記事アップ、お疲れさま。
お水大好きな子も、そうでない子も、
それぞれに楽しく遊べた一日でしたね。
みんな自然ないいお顔してますよ^^

いんじ家のブログなのに
最後をウィーで締めて頂き、恐縮です^^;
いんじママ、本当にありがとう!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年09月15日(木)17:33 [編集]
 
私の見ていないワン達の物語も沢山見せていただきました(^^♪
コメントも本当に楽しくて写真にぴったりで、魅力いっぱいでした(*^_^*)
ワン達は一生懸命で本当に可愛いです。
また遊んでくださいね(^○^)
本当にありがとうございました(*^_^*)m(__)m
  • アルフィーまま
  • URL
  • 2011年09月15日(木)23:44 [編集]
 
☆じ~なさん

楽しく遊んでくれたようです。
でも、最近いんじは2週間では疲れが取れなくなってきたようです。
食欲有有なので大丈夫です^▽^

☆ウィーママさん

みんなが楽しく遊べて良かったよ~^^
たまにしか会えないので
それに誰かさんがカメラ忘れてきたから~
いっぱい載せておきました^^
また遊ぼうね~

☆アルフィーままさん

勝手にパシャパシャと撮っていたので
ぼやけてる写真もたくさんでした~^^;
涼しくなったらまた遊びに行きましょう。
アンデルセンでもよろしくお願いします^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月16日(金)13:10 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム