プチプチゴル会 in 涸沼②

日曜日の続きです。

またまたプール編

プールサイドでおいかけっこ

064_convert_20110913102424.jpg

ライトお耳がひっくり返ってます

077_convert_20110913102702.jpg

いんじ楽しいね~、楽しすぎておよだがでちゃう~

085_convert_20110913102726.jpg

ウィー君ファンの皆様お待たせいたしましたウィー君登場です!入水

086_convert_20110913102753.jpg

ちゃんとひとりで入った~…けどママを探してる?

089_convert_20110913102814.jpg

プールのヘリで人のおもちゃに釘づけのライト

090_convert_20110913102833.jpg

ゴータも早速プールへ

092_convert_20110913102901.jpg

093_convert_20110913102920.jpg

アルフィー君ぱぱをびしょびしょにするライト(ごめんなさい)

094_convert_20110913102941.jpg

ウィー君ママに入れって言われてる?

095_convert_20110913103001.jpg

パパが投げるのを待つゴータ

097_convert_20110913103022.jpg

ジュニアを気にいったアルフィー君

106_convert_20110913103045.jpg

ジューンちゃんも楽しそう

112_convert_20110913103106.jpg

ウィー君とディオン

115_convert_20110913103129.jpg

ジューンちゃんのプルプル、お口が~・・・

118_convert_20110913103151.jpg

ララちゃんはお水が苦手

123_convert_20110913103211.jpg

ウィー君お腹のつくところまで行った~

126_convert_20110913103256_convert_20110913103321.jpg

ウィーママ曰くひとかきの証拠写真、撮ったど~    意味が違う?

127_convert_20110913103343.jpg

ちゃんとかいてたでしょ

131_convert_20110913103402.jpg

ゴータの催促は続いたが・・・

133_convert_20110913103507.jpg

お昼を食べにプールを後に・・・

134_convert_20110913103531.jpg



今日はここまで、まだ続きます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ゴル会、いいですね!
ゴル大好きの私にはたまりません♪(笑)

大きなプール、水もとっても綺麗で・・・
素敵な場所ですね!
広島にもそんな施設出来て欲しいです。。
  • だんとつう
  • URL
  • 2011年09月13日(火)14:01 [編集]
 
プール遊び、みんな楽しそう・・・
こんなにたくさんのゴルに囲まれてみたいです。

ウチもあたま数では負けてませんが(猫3,犬1)、
お昼を食べに行くところのお写真をみたら、
やはり迫力が違いますね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011年09月13日(火)16:30 [編集]
 
いいねぇ~♪
ウィーくんひとかきの証拠写真もばっちりじゃん^^v
こっちのブログまでカバーしてくれて
ありがとね~。
午後編もあるんだね^-^
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年09月13日(火)18:32 [編集]
大丈夫です(*^^)v 
可愛いライト君が近くに来てくれて大満足。だから濡れてもへっちゃらです。(*^^)v
千葉のお隣の茨城にある涸沼はきっと近いと思い込んでいました。茨城県は広くて大きかった。(^。^)
涸沼のプールはどこから入ってもスロープがあって安全なので気に入りました。!(^^)!
いつのまに沢山のベストショット、皆とっても可愛い(*^_^*)
  • アルフィーまま
  • URL
  • 2011年09月13日(火)22:50 [編集]
 
豪華メンバーでプール遊び、見ているほうも楽しいです。
うふふ、ライトくん、頑張りすぎてお耳、ひっくり返っちゃったね(笑)。
いんじくんも楽しそう♪
ウィーくんのひとかきも、しっかり見せてもらいました。
パパさん、片手にいんじくん、そしてこちら側には4頭を引き連れてカッコいいです。
みんなお行儀がいいからデキルんだよね。

続き、楽しみにしてますね~。

  • かかお
  • URL
  • 2011年09月14日(水)00:16 [編集]
 
☆だんとつうさん

ここは2時間くらいかかるところなんですけど
ランもプールも広いので遊びに行っちゃいます^^
ただ自然の川の方が家は好きなんですけどね^^;

☆マッチ―タさん

ゴル派水が好きですから
まぁ水が苦手な子も何匹かはいますけど^^;
それでもみんな笑顔で遊んでくれました。
いんじには階段と坂道がきつそうでした。

☆ウィーママさん

なんとかちゃんと写ってたよ~^^よかった。
ウィー君もお水に自ら入って楽しんでくれたかな^^

☆アルフィーままさん

ほんとにお疲れ様でした。
もう少し近ければもっと遊びに行けるんですけどね^^;
でもまた遊びに行きましょうね^^

☆かかおさん

いえいえ、けっしてお行儀がいいわけではありません・・・
みんなかなり疲れてたからだと思います^^;
最近ライトはプールのヘリがお気に入りになったようです^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月14日(水)16:03 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム