プチプチ・ゴル会 in 涸沼①

昨日の日曜日茨城のお友達ウィリー君(Yes we do!)に会いに涸沼のプールへ
もちろん、ウィー君の大事なお友達ジューンちゃんとララちゃんも一緒
久しぶりに会えたらとアルフィー君もお誘いしました。
急なお誘いにゴータも来てくれてプチプチゴル会となりました。

なんとウィリーママ、ジューンママとアルフィー君家がなにやら八ヶ岳で会っていたかもとサプライズな会になりました。

ここからは何時ものように写真です。

ランから(我が家だけ到着)

弾けるライト

013_convert_20110912111004.jpg

嬉しそうなジュニア

016_convert_20110912111031.jpg

まったりな夫婦?

018_convert_20110912111104.jpg

木陰で憩うじぃじと孫

021_convert_20110912111126.jpg

プールへ移動

おなじみ、がーこ争奪戦

022_convert_20110912111150.jpg

この日のディオンは泳いでました、顔笑ってるし・・・

026_convert_20110912111329.jpg

泳ぐのかジュニア?

030_convert_20110912112613.jpg

アルフィー君泳ぎ上手

031_convert_20110912112640.jpg

やっとご対面?

032_convert_20110912112707.jpg

一緒にスイミング?距離がびみょ~

035_convert_20110912112732.jpg

珍しいディオンとライトのシンクロ

036_convert_20110912112754.jpg

プールの監視員いんじ登場

040_convert_20110912112816.jpg

ディオンの後ろで怪しいおふたりさん、水の中でわちゃわちゃしたらいんじに注意されちゃうよ~

042_convert_20110912113842.jpg

ジュニアその濡れ方は泳いだか?

046_convert_20110912113905.jpg

実際はお腹付けただけ・・・お腹がつけるようになったのは進歩だね

060_convert_20110912114018.jpg

足だけでもうれしいねおふたりさん

058_convert_20110912113956.jpg



今日はここまでまだ登場しない子たちがいますので続きを待っててね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はありがとぅ(^-^)v
お天気もよくプール日和で楽しかったね♪
いんじ家も全員揃って会えて嬉しかった。
ゴーダ家、アルフィ家ともご一緒出来て、お昼も盛り上がって、楽しい時間が過ごせました(*^^*)

カメラ忘れというドジも、いんじママの画像で見れるから問題なし!(笑)

続きも楽しみ♪
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年09月12日(月)12:39 [編集]
ありがとうございました。(*^_^*) 
まさか涸沼で八ヶ岳の話ができるなんて思っていませんでした、お話できて本当に楽しかったです。(*^_^*)素敵な出会いを作って下さり本当にありがとうございました。m(__)m
ウィリー君ジューンちゃんららちゃんゴータ君皆幸せそうないいお顔でした。(*^_^*)
いんじ家の皆はいい子でひっぱったりしてないのに5頭分のリードを持って歩くお二人の姿はやはりアスリートにみえてしまいます。(かっこいいという意味です)(#^.^#)
本当に楽しかったです。幸せそうなワンをいっぱい見て、幸せな気持ちになりました。(*^_^*)
  • アルフィーまま
  • URL
  • 2011年09月12日(月)18:35 [編集]
 
☆ウィーママさん

お疲れ様でした~^^
まさかママgカメラを忘れるとは思わなかったし
アル君のお家とも縁があるようでよかったよ。
ウィー君登場だからね^^

☆アルフィーままさん

お疲れ様でした。かなり涸沼は遠かったですか?
ぱぱさんも運転お疲れ様でした。
そしてライトがパパさんをびっしょりにさせてしまってごめんなさい。
ウィーママのブログを見てもしかしてと思ったんですけど
まさかそうだとは思いませんでした・・・。
これからもなんとか機会を作りますのでよかったらまた参加してください。
ほんとにちょっと遠いですけどね^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月13日(火)10:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム