なんてこった~・・・

更新記事最終回です。
2時半を回った所で体を乾かすためにランへ移動。
我が家のわんず(特にいんじ)がお疲れモード全開に・・・
ココで何時もの集合写真を・・・と思ったら全員が入らない~(広角レンズのカメラが欲しくなりましたっていうか一レフが)

最後の写真です。

何かを見つけてる?クーちゃんとチョビ(ゴロスリ合戦発動)

084_convert_20110831105843.jpg

ディオンもお疲れ私のバックを枕に寝てるし・・・

086_convert_20110831105905.jpg

いんじはも~ぉ呼んでも起きない

087_convert_20110831105925.jpg

ゴータはまだまだ元気いっぱい、その元気いんじにも分けておくれ~

090_convert_20110831110001.jpg

集合写真?

我が家のわんず達とチョビ

152_convert_20110831110027.jpg

左前クーちゃん、後ろむぎちゃんレオン、の後ろにくー君、モモちゃん  チョビ、エメちゃんセイラ

155_convert_20110831110051.jpg

チョビ、セイラ、エメちゃん、いんじ

165_convert_20110831110112.jpg

ゴータ

170_convert_20110831110137.jpg

エメちゃんといんじの奇跡の2ショット?

171_convert_20110831110201.jpg

ばらばらな集合写真となりました・・・




みなさん本当にお疲れ様でした。
今回参加してくれたのは

レオン・モモ家、むぎちゃん家、クーちゃん家、くー君家、チョビ家、エメちゃん家、ゴータ家、いんじ家でした。
ウェイツ家と、シュガー家、アルフィー家、もんた家は今回参加できませんでしたけど、また遊びに行きましょうね。










お疲れわんず

疲れた割には楽しかったご様子、笑顔です

003_convert_20110831105634.jpg
004_convert_20110831105653.jpg

ここからは完全にへばってる面々

006_convert_20110831105735.jpg
001_convert_20110831105606.jpg
007_convert_20110831105800.jpg









最後におまけ

プールで知り合いのプリンママに会いました。
プリンの子供と遊びに来てた様で3ヵ月目のパピーちゃんです。

012_convert_20110831105823.jpg


お名前忘れてごめんなさい。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みんないっぱい遊べて楽しかったみたいですね!^^

疲れてても笑顔で、かわいいです♡
完全にへばってるコたちも、そんなになるまで遊べて(笑)、幸せですね(*^_^*)
  • だんとつう
  • URL
  • 2011年08月31日(水)11:37 [編集]
 
ご無沙汰してました。

涸沼へ行ったのね。
プールにランと楽しく遊べて良かったですね。
みんな元気で安心しました。

プリンママさんにもあったみたいで。
3か月のパピちゃん、可愛い。
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2011年08月31日(水)23:01 [編集]
 
プール遊び、大、大、大満足ですね。
若者チームははしゃぎすぎてお疲れちゃんかな?
って、セイラちゃん、すごいパワーですね。
いんじ君も水遊びできて気持ちよかった?
  • JIN
  • URL
  • 2011年08月31日(水)23:29 [編集]
 
あぁ、私もワンになりたい~~~(爆)。
もう引っ越し、イヤだぁ~~~。
疲れたぁ~~~。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年09月01日(木)16:46 [編集]
 
☆だんとつうさん

はい、かなりのお疲れの様子に満喫できたのではないでしょうか^^年を撮ると遊ぶのも一苦労のようですね。

☆ミキランスーママさん

先週予定してたことが実現できてよかったです^^

プリンママさんから声を掛けられてびっくりしました。
プリンママさんも多頭飼いを満喫されてるようですね≧▽≦

☆JINさん

大満足すぎてライトはプールから出ることができませんでした^^;
セイラもが―こを投げろと騒いで、このパワー何所から来るのか?
いんじも冷たくなって気持ちよかったみたいです^^

☆デキバディママさん

お疲れ様でした^^
わんになりたいです私も^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年09月02日(金)09:53 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム