プール、プール♪

プール編

午後からのプールは午前中とは違いかなりすっきりしてました・・・

プールに挑戦したいのか、ジュニア?

094_convert_20110830101834.jpg

エメちゃん椅子の上のボール狙ってる?

098_convert_20110830101904.jpg

ほんとにお水好きだね~

100_convert_20110830101934.jpg
101_convert_20110830101957.jpg
104_convert_20110830102018.jpg
106_convert_20110830102042.jpg

むぎちゃんもヘりをお散歩?

113_convert_20110830102101.jpg

ジュニア、すっごいおよだ!

114_convert_20110830102123.jpg

で、そこに座るんだ、でもお水にお腹付けたの初めてだね

120_convert_20110830102146.jpg

くー君とクーちゃんの前を横切る不審者ライト

124_convert_20110830102228.jpg

シンクロの後ろ姿

130_convert_20110830102257.jpg

前はこんな感じ

133_convert_20110830102317.jpg

ジュニア気持ちいいのが分かったご様子・・・でも気を付けて後ろのお二人さんよからぬ相談してそうよ

135_convert_20110830102340.jpg

ほら、どけって言われてる?

136_convert_20110830102402.jpg

レオンも上手に泳げてるよ~

145_convert_20110830102506.jpg

エメちゃんもいい具合に濡れてます

144_convert_20110830102443.jpg

チョビもヘリを歩く

096_convert_20110830200200.jpg

締めくくりはどや顔のこの方で

140_convert_20110830102422.jpg



プール編はここで終了、明日も続く   か?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ひぬまお疲れ様&お世話様でした。
久しぶりにみんなに会えて楽しかった~♪
でもめちゃ混みだったね~
流石!らっちゃんまま写真がいっぱい!
今回ゴルちゃん多しで(言い訳)どれがどなたやら?^^;
泳いでいる写真がほとんどなしでした。
でも「水の嬢王セーラ」の泳ぎは健在で安心安心♪
いんじ家はみんな水好きで良かったね~
BBQ次回はなんとかして一緒に食べたいな~
秋に森まきあたりでBBQってどう?
  • レオンまま
  • URL
  • 2011年08月30日(火)11:45 [編集]
 
先日は超久しぶり~で楽しかったです!
ありがとうございました!
クーも心配するほどでなく、楽しんでたのでよかった。もう少し、ゆっくりお話もしたかったですけど、
まぁ、わちゃわちゃで毎回こんな感じですよね^^
いんじ家に久しぶりに癒されました。
ほーんと、同じ犬なのに全然違う生き物みたいです(笑)
また、企画して誘ってくださいね♪
  • クーまま
  • URL
  • 2011年08月30日(火)12:30 [編集]
 
こんにちは~
プールで泳いでるところ
楽しそうですね♪
どや顔可愛いです^^
  • トイプードル
  • URL
  • 2011年08月30日(火)13:55 [編集]
 
涼しそうでこっちまでうれしくなっちゃうような
みんなのハッピー写真の数々、好きなだけ続けちゃって~~
ここのプールは大きいし綺麗だし、こんなプールのあるランなら
蛇や虫の心配もしなくていいしさ最高だわね♪
おっ、ジュニア君も入っちゃうかな~~
みんな違う反応も面白いよね!
私も真のリーダーになれたららっちゃんままみたく、
ゴルファミリーと暮らせるかな!?
レクチャーしておくれ~~
  • じ〜な
  • URL
  • 2011年08月30日(火)18:23 [編集]
 
プール楽しそう~♪
大きなプールですね いつもお風呂に入ってた
ライト君はやっぱ水好きですね~
優雅に泳いでる~^^

ジュニア君は浸かるだけだったのですね
みんなにつられて すぐに泳げるようになるでしょうね

こっちにも こんなプールあるといいのになぁ
  • メグやん8707
  • URL
  • 2011年08月31日(水)01:15 [編集]
 
☆レオン・モモままさん

お疲れ様でした。
お天気になってよかったです^^
いやぁ~、そうでもないのだわ~
いいんじ親子は分かるけどライトだけがどうにも分からなくなっちゃって
ライトどれ?とパパに聞きながら撮影してました^^;
みんなかなりのお疲れだけどライトはなんとか復活してます。
BBQいいね、日にちが決まったら教えてね^^

☆クーままさん

お疲れ様でした~。
クーちゃんの元気な姿が見れて安心しました。
クーパパにはいっぱい抱っこや、なでなでしてもらってわんず達喜んでました
是非またお出かけしましょうね^^
色々とお世話様でした。

☆トイプードルさん

訪問、コメントありがとうございます。
お水好きの犬種、もう最高に幸せだったと思います^^
どや顔なのか真剣過ぎるのか笑えます^▽^

☆じ~なさん

もう自分の所のわんず達を追うだけでせいいっぱいでした~
ここは山の中だから。蚊やアブもいるよ~
刺されてたし、虫よけは必須です。
わんこはちゃんと自分たちで教えあうから大丈夫よ
ただ、だれが1番なのか順番を間違えないことです。

☆メグやん8707さん

今回は躊躇なく1番に水には行って泳いでました^^
お水に完全に目覚めたようで
呼んでもプールから上がろうとしないので
上がった所で捕まえました~
ここまでお水が好きだとは思いませんでした^^;

ジュニアもあと何回か行けば泳ぐようになるかも?^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年08月31日(水)10:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム