プール大好き!

昨日のお出かけの続きプール編です。

8月最後の日曜日と晴天とでプールはイモ洗い状態・・・
噂に聞くと土曜日の方が人は少なかったと
駐車場にも車が入りきれず凄いことになってました。
ハスキー軍団のオフ会もありで・・・

そんないんじ家のライト君どうもプールがお気に入りになってしまったようで
なかなかお水から上がってこない・・・
また濡れるとみんな同じお顔自分の犬が分からない(特にライトだけ)どれどれと探しながら写真撮影を・・・
血の繋がってる子達はすぐにわかるんだけど・・・ママ失格だ~・・・


ご飯前のプールの様子

泳ぎ方も優雅になってきました

014_convert_20110829102439.jpg

ライトゴータのおもちゃ狙ってます・・・

017_convert_20110829102500.jpg

ディオンも楽しそう

019_convert_20110829102525.jpg

026_convert_20110829102607.jpg

ばばの大切ながーこ

027_convert_20110829102629.jpg

だいじだいじ

028_convert_20110829102649.jpg

いんじもお水の中に入りたい

031_convert_20110829102713.jpg

シンクロでがーこを救う?

034_convert_20110829102756.jpg
033_convert_20110829102735.jpg

パパにいれてもらいました、いんじはこれで満足です。

038_convert_20110829102821.jpg

ジュニアは前回の時もプールのへりを歩いてるだけ、やっぱり泳げないみたいです我が家の血は受け継がれてないのか?

050_convert_20110829102842.jpg

最後もシンクロで・・・

055_convert_20110829102907.jpg



今日はここまでまだ続きます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
(*^_^*) 
昨日はありがとうございました!相変わらずセイラさんの水の女王ぶりが拝見できて楽しかったです☆
しかし混んでましたね~。でも、わんこ達はそれぞれのんびり楽しんでいましたよね。
ライト君、すっかり泳ぎが達者になったし…
また来年もみんなで行けたら嬉しいです♪
  • むぎママ
  • URL
  • 2011年08月29日(月)12:57 [編集]
 
写真みてるとこっちまで涼しくなります!
いつみてもうらやましいプールの写真~。
今年の夏もモモは水につかることなく終了です。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
  • 桜1976
  • URL
  • 2011年08月29日(月)13:27 [編集]
 
大きなプールですね!
ワンコがたくさんいても狭くないですね!
うちの近くにはプールがないので、うらやましいです♡

みんな泳ぎが上手ですね♪さすがゴールデン!
うちのマルはジュニアくんと同じタイプみたいです(*^_^*)
  • だんとつう
  • URL
  • 2011年08月29日(月)14:17 [編集]
 
混んでたらしいねぇ^^;
でもお水に入れて、ワンズたち嬉しそうだ♪
いんじもパパに入れてもらってよかったね*
ばば・・・やっぱりオンナはパワフルってことだね(笑)
シンクロ可愛いよ~。
ライト目覚めたかっっ!!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年08月29日(月)18:24 [編集]
 
昨日はありがとうございました^▽^
久々みんなと遊べて楽しかったです!!
気心知れてる仲間達なのでランでも安心して
のんびり遊べました♪
また涼しくなったらランご一緒ヨロシクでーす☆
  • くー君まま
  • URL
  • 2011年08月29日(月)21:05 [編集]
 
昨日は楽しかったですね。
久しぶりにいんじ家に会えて嬉しかったです♪
チョビも気心の知れたお友達ばかりなので、安心して遊べました。
また誘ってください。

それにしても激混みでしたね。
可愛い我が子を喜ばせたい気持ちはみんな同じですね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2011年08月29日(月)23:08 [編集]
 
☆むぎママさん

お疲れ様でした。
ばばの水の女王は今年も健在!?
まだまだ若輩者のライトには負けてないようです。
また是非お出かけしましょう^、ありがとうございました。

☆桜1976さん

モモちゃん今年も駄目ですか?
我が家はプールに行きたくて
仕方なかったようです。
出てこなくなってしまいましたからね・・・´へ`

☆だんとつうさん

ココはかなり大きく中心は深くなっているので
大きな子でも平気泳げます^^
エッ、マルちゃんもヘリを歩くタイプですか?
みなさん泳げない子は一緒に入ってスイミングの練習しております^^;

☆ウィーママさん

かなりの混みこみ、ライトを探すのに一苦労してたわ~・・・
ばばはまだまだ若いもんには負けじと頑張ってたよ、流石だわ~^^
ライトはプールの魅力に取りつかれちまいました。

☆くー君ママさん

お疲れ様でした。
小さいプールでも遊べて良かったですね。
みんないっぱい走りまわれてたし
また是非ランで遊んでやってくださいね^^
ありがとうございました。

☆チョビままさん

お疲れ様でした。
チョビモ元気で何よりでした^^
チョビとジュニアが同じ格好でプールに座り込んでいたのを発見しました。
今度は是非2ショットになってくださいね^^
ありがとうございました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年08月30日(火)10:02 [編集]
 
良かったね~晴れた日曜日、今日は行けてるかな?行けてると良いな~と思ってたの。
みんな連れてのお出かけはめちゃ大変そうだけど
こんなに喜ぶ姿が見れるとしんどいとか言ってられないよね~~なんて楽しそうなんだ♪
いっぱいいてもみんなおりこうだから良いよね。
うちはデュクが喜び吠えするから妙に目立つのさ(;^ω^) 続きも楽しみにしてま~~す
  • じ~な
  • URL
  • 2011年08月30日(火)10:11 [編集]
 
☆じ~なさん

ほんとお天気に恵まれてよかったです^^
いんじにはプールに下りる坂道は辛いけど
楽しみが待ってるからね~
わんず達が喜んでくれればそれでいいのよね^^
喜び吠えなら可愛いよ~
ディオンは威嚇吠えだから怖いのよ。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年08月30日(火)11:58 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム