こんな日は

昨日の天気予報で晴れて暑いと・・・と、言うことで涸沼のプールへ水遊びに行ってきました。
お友達のウィーリー君、ジューンちゃん、ララちゃんも来てくれました。

ドックランで

001_convert_20110624182119.jpg
005_convert_20110624182140.jpg
008_convert_20110624182238.jpg
011_convert_20110624182259.jpg

家族みんなでのランは楽しそうです。

プール

ジュニアは泳ぐことなく浸かるだけ・・・

018_convert_20110624182321.jpg

ウィリー君

030_convert_20110624182341.jpg

いんじもプールをお散歩中

036_convert_20110624182401.jpg

ウィー君も浸かるだけ?

049_convert_20110624182558.jpg

女子チームはというと・・・(約1匹おかまちゃんが)

041_convert_20110624182427.jpg
043_convert_20110624182450.jpg
055_convert_20110624182630.jpg

ジューンちゃん

057_convert_20110624182658.jpg

ララちゃん

059_convert_20110624182728.jpg

062_convert_20110624182757.jpg
066_convert_20110624182821.jpg
078_convert_20110624182848.jpg
080_convert_20110624182911.jpg

ウィー君もやっと泳ぎました、偉いぞ!

099_convert_20110624182952.jpg


今日の夕焼けはらっちゃんのお空になりました。

116_convert_20110624192326.jpg
117_convert_20110624192352.jpg


やっぱりらっちゃんも一緒に遊んだんだね。


今日遊んでくれたウィリー君、ジューンちゃん、ララちゃんありがとう、また遊んでね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はとっても暑かったから、プール最高ですね。
みんな気持ちよさそう。
これだけ遊んでくれると連れて行ったかいがありますね。
チョビは、プールじゃなくて小さなタライでも間に合っちゃうからなぁ。
今度スイミングの指導よろしくです。
  • チョビまま
  • URL
  • 2011年06月25日(土)07:58 [編集]
 
昨日はお疲れさま^^ゝ
久しぶりにいんじ一家に会えてよかったよ。
いんじの姿はちょっと悲しかったけど、
でも家族みんな一緒に遊べて、
またひとつ、いい思い出できたね^^v
暑かったけど、楽しい時間だった♪ありがと♪
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011年06月25日(土)11:29 [編集]
おおおー 
涼しそうです、
そして、ゴルゴルパラダイスが素敵です。

そしてそして、
いんじさん一家のみんなが元気に泳いでいるのが
すごいです。

お友だちゴルさんたちもみんな可愛いですね♪
  • chaki
  • URL
  • 2011年06月25日(土)21:25 [編集]
 
ウィリー君って、新しいお友達?って思ったらウィー君でしたか。
ウィー君になじんでしまってますね。
みんなでプール、気持ちよさそうですねぇ。
いんじ君も楽しかった?
泳げなくてもいんじ君なりの楽しみ方があるんだよねぇ。
ウィー君を深みに突き落としてるのは誰だ?(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2011年06月26日(日)00:20 [編集]
 
☆チョビままさん

暑かったですね~。
3日間の連休になったので節電の為に?
プールへ行ってきました
(お出かけの方がお金がかかってるかも)
それぞれが思い思いに遊んでくれて楽しんでくれたようです。

☆ウィーママさん

お疲れ様でした。
こちらも会えてうれしかったよ~^^
いんじのことは悲しまないで、いんじなりに自分のできること、したいことをしてるから
あれだけ歩けるならまだまだ大丈夫でしょ^^
また時間が会えば遊ぼうね。

☆chakiさん

かなり水をかけてくれたので
人間も涼しかったです。

ばばの体力に飼い主もびっくらぽん!^^;
何時までも飽きることなく泳いでるので
時間がたつのが早かったです。

☆JINさん

今はフリ―タ―ママだからどうかなと思って誘ったんです^^
ウィー君にあえて楽しかったですよ^^
いんじも自分なりに楽しんでくれたし
深みに・・・指導的教育をしてるのは
ウィー君命のママさんでした^▽^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月27日(月)11:12 [編集]
 
プールで、みんなそれぞれ楽しそう・・・
女子チームは、やはり何となく優しい雰囲気ですね。

↓今日は涼しいですが、先週は暑かった・・・
やはり、耐えられなくて除湿でエアコン、入れちゃいました。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011年06月27日(月)18:30 [編集]
 
☆マッチ―タさん

蒸し暑いですね~
エアコン入れないとわんず達がゆだりそうです^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月28日(火)20:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム