新しい車で

昨日、久々におでかけしてきました。
行先は群馬県の「世界名犬牧場」。
途中事故渋滞に巻き込まれ4時間もかかってしまいました。
全体的に芝生で小型犬用ドックランと大型、中型犬用ドックランがありプールも小型犬とはわかれてます。
ただプールに関しては大きさは涸沼の小型犬用プールよりほんの少し大きいくらい水深が無く泳ぐというより浸かると言った感じです。
ランも入口に砂が敷いてあり、日陰部分が少しだけある感じです。

新しい車5匹なんとか運ぶことができました。

002_convert_20110605132203.jpg

写真だけずらずら~っと

003_convert_20110605132226.jpg
005_convert_20110605132255.jpg
009_convert_20110605132321.jpg
013_convert_20110605132344.jpg
014_convert_20110605132405.jpg

プール

019_convert_20110605132428.jpg
022_convert_20110605132450.jpg
023_convert_20110605132558.jpg
027_convert_20110605132617.jpg
028_convert_20110605133653.jpg
039_convert_20110605132726.jpg
041_convert_20110605132751.jpg
045_convert_20110605132817.jpg

看板撮るの忘れたので車の中から撮影しました。

050_convert_20110605132840.jpg


プールの柵や、ちょっとしたところの柵に隙間があいていたりするので脱走しそうで怖かったです。
我が家にココはちょっとかな~・・・。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は暑かったからプールが気持よかったでしょう。
みんない笑顔だわんv-286

今年はプールや川遊びも場所を選んでしまいますね。
  • ミキランスーママ
  • URL
  • 2011年06月05日(日)22:22 [編集]
 
おお~!
車が大きくなったんですね。
5ゴルの移動は大変ですものね。
4時間のドライブお疲れ様でした。
暑い日でしたものね、みんな気持ちよさそう。
やっぱりプールのスケールは涸沼にかないませんか?
  • チョビまま
  • URL
  • 2011年06月06日(月)14:56 [編集]
 
おお~。
新車でGo!だったんですね~。
5ゴルだと大きな車でも大変ですね。
みんな大人しく乗ってるのかな?
いんじ君、ハニカム脱いでるってことはプールに入ったのかな?
  • JIN
  • URL
  • 2011年06月06日(月)23:30 [編集]
 
ここ数日かなり暑い日が続いているのでプールでの水遊びは気持ち良さそうですね。
インジ君もとってもいい顔している~。
  • suke_yasu
  • URL
  • 2011年06月07日(火)00:21 [編集]
 
☆ミキランスーママさん

暑かったです。梅雨の晴れ間に当たって
いい水遊びができました^^
そうですよね、危険そうな場所では遊べないですよね・・・
困りました。

☆チョビままさん

やっと買い変えられました^^;
プールの大きさでは涸沼ですね。
遊びやすいです、慣れてるからかも・・・

☆JINさん

いえいえ、クレートの中で暴れるのはライトだけです。
後はみんな静かに乗るんですけど。
一応濡れるので脱がせましたが入りませんでした・・・。残念

☆suke_yasuさん

かなり暑かったのでよかったですが
プールは涸沼の方がいいみたいでした^^;


  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011年06月08日(水)10:12 [編集]
 
すごい名前の施設ですね。
脱走できそうなのはノビノビ遊べないですね。
プールうらやましいなあ。
海水は後が大変だから・・・。
ダイエットに最適~w
  • 桜1976
  • URL
  • 2011年06月09日(木)22:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム